東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハマカーン!

d0117649_1247509.jpg

お友達が放送作家をしているので、招待をうけて、ハマカーンのLIVE見に行ってきました~!


ベースになってるネタがたまたまラジオDJだったりしたのもあって、はじめからぷぷぷと笑わされました。


落語ネタやノンフィクションのもので後半に向けて勢いがあって大爆笑でした。
ストーリーも軽く前後つながってたりして、なかなか深いっ!


最近よくお笑いのコントやら漫才見て思うけど、もう役者だよね~!ってすごく思う。
しかも短い数分間の間でそれを出し切って表現するんだから普段のしゃべりがおもしろいだけじゃ だめなんだろうなぁ。
ネタを考える発想も豊かじゃないといけないし…。

今回のハマカーンもボケのハマタニくんの演技力に見入っちゃったし。
でもそれを引き立たせてるのはツッコミの神田くんなんだろうし…

ってなかんじで笑わされたけど 考えることのできたお笑いLIVEですた~(^o^)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-01-30 12:47 | ライブ・イベント

ライブ!

d0117649_14101530.jpg

先週のJUSTICEは超よかったよ~!
STUDIO COASTだから すごく近くで観れたし、超満員!はじめ後ろにいたけど、がんばって前の方までいってきた!
フジロックの盛り上がりを回想してました♪
ライティングがJUSTICEの曲に合わせて明るくなるのも すごくかっこいい!
次からはきっと大箱になるだろうから、近くで見れてよかったです。


引き続きJUSTICEが出る週末のware houseには行かずに、男友達がやっているRiskというデュオのライブにブエノスいってきたよん!
今回はいろいろなアーティストが出る『絆』というイベントだったので、4曲のみを披露してくれたよ!
今回初めて観に行ったんだけど、超かっちょよかった~!
完全にお客さんの気持ちをもっていってたし、泣いてる子もいたくらい!普通にいちファンとして観れました。

CDもいいけど、やっぱり生でライブみるのが伝わるね!

ジャンル的にはCHEMISTRYみたいなキレイな声、メロディーに途中MCが入るかんじかなぁ。
トラックがアップテンポなかんじでついノリノリになっちゃうんだけど、よく聞くとリリックもいいんだよね。

番組にも今度ゲストで来てもらう約束をしたから、みんなもよかったら聴いてみてね♪

ちなみにライブのあとはみんなでカラオケバーへ。なんと6時まで盛り上がりました(^^;)

あやのリクエストでRiskの大作くんとm-flo loves 山本領平&melodyの 「miss you」を一緒に歌ってもらったんだけど、いつも1人3役してたのもあって、(笑)今までの中で一番気持ちよく歌えたmiss youだった~!!
ほかのお客さんも盛り上がって見に来てたくらい(笑)
とにかくそのくらいうまいから チェケラ~☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-01-28 14:10 | ライブ・イベント

いぇい!

d0117649_2021442.jpg

今日は環境と音楽のことで、ずっとお話を聞きたかった方にロングインタビューをしてきました!

ってゆうか、ロングの予定ではなかったんだけど、すごくいい話をたくさん丁寧にしてくださったので、結果ロングインタビューになったってかんじなんだけどね(^-^)

改めて環境問題を、人とのつながりや、社会とのつながり、音楽の力など色々な面で考えることができた素敵なインタビューになりました!
1時間じゃとても足りなくて、お茶でもしながらもっともっと聞きたかったです!

また報告できる日が来たらします(^o^)

さて、今日は今からスタジオコーストでジャスティス!
もう開場してるから急がなくてわ~(>_<)
それの感想はまたレポしまーす!
いってくるぜ=3
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-01-24 20:02 | ライブ・イベント
昨日のラストカット!じゃん!!!!!
d0117649_1551276.jpg


これすっごくお気に入りだったんだけど、オフのときのコーディネートなのに、夜っぽい???ってことになり、(笑)こちらにヘアチェンジ♪
d0117649_157865.jpg


でもヘアチェンジ前、キャバクラっぽくみんなで騒いでて、それはそれで楽しかった(笑)
それにしても世の男性はキャバクラすきね~!(笑)
男は硬派ですよ!硬派!w




さて!明日の生放送ではジャスティン&ライブ アースのDVDの紹介、E-INFOでは森の話第2弾!花粉&杉の木の話をスパさんがします!

いつものようにメールお待ちしてます!
eos@interfm.co.jp
インターFM 日曜14時から
「ESSENCE OF STYLE」
聞いてねん!




ちなみにいまBANK BANDのNEWアルバム、沿志奏逢2を聞いてたらまたまたいい歌が耳に入ってきて、ブログが書けなかった!
ジュンスカの「休みの日」のカバー。
あと玉置浩司さんの「MR LONELY」のカバー。
斎藤和義さんの「歌うたいのバラッド」のカバー。

素敵なメッセージがたくさんこもってるアルバムだ。うん。


       「休みの日」

休みの日が終わる
最後の夜は 明日が来なければいいと思う

君のくれた時計は 僕のものなのに
時間をとめてあげることができない

僕の大好きな君が
決めたことだから

たぶん さよならを
好きになれるかもしれない


休みの日が過ぎて
明日の朝がくれば この部屋も空気が薄くなる

君にあげた服を 君は脱ぎ捨てたけど
心まで脱ぎ捨てられないだろう

僕の大好きな君が
決めたことだから

たぶんさよならを
好きになれるかもしれない

外は とっても天気がいいよ
なのに僕だけ 雨の中で


僕の大好きな君が
決めたことだから

たぶんさよならを
好きになれるかもしれない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん素敵な休みの日を☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-01-19 15:29 | モデルの仕事

やっほい

d0117649_13322118.jpg

最近はさむーい日が続いてるね~。今日は布団から出るのがツラかった~

今日は早朝からstyle book、veryveryの撮影中です♪

今は本牧の丘の上にあるハウススタジオで撮影中~♪
春物だからさっきのロケは寒かったよ~(>_<)
でもお仕事だから笑顔でがんばりまっす!


みなさんも一日笑顔で頑張ってください♪
ありがとうって伝えたい人に、伝えなきゃいけない時に伝えてますかー??
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-01-18 13:32 | モデルの仕事

わぉ!

d0117649_2230148.jpg

さっき更新したばかりだけど、今radio up 9を聞いてノリノリで踊りながらごはんを家で作ってました。(笑)

justiceが今月24日STUDIO COASTでやります!
24日か その週末のウェアハウスはいくつもりだったけど、今聞いてたら エレクトロのJUSTICEは果たしてアメリカではどうなのか!?って話題に。

エレクトロってヨーロッパの音楽だから、hiphop、R&B、rock大国のアメリカではうけないんではないかと。
が!!
なんと3月にマディソンスクエアでやるそうです!!
5万人入る会場だよ?
すごーい!!

フジロックのまとめってタイトルでブログにも書いたけど、去年のレッドマーキーのJUSTICEはすごかった!

関係者やspace cowboyもステージ袖で超盛り上がってたのを見たし、疲れて帰ろうとした私も結局最後まで踊ってたし♪


日本でこのキャパでやるのは今回が最後かも!?ってことで、今月、どっちか絶対にいこうと改めて思いました☆

みんなもぜひ!!

写メは前も載せたけど、フジロックでのノリノリだったspace cowboyに遭遇したときの。
ごきげんなかんじね(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-01-13 22:30 | 綾乃のひとりごと

今日の

d0117649_20405282.jpg

放送どうだったかな?

E-infoではこの前のブログでも書いたけど、my箸について、そしてそのバックグラウンドにある、割り箸と日本の森の現状をお伝えしました。

間伐材で作った番組特製オリジナルmy箸も作りたいと話したので、ゆっくりですが、実現にむけて行動していこうと思います。
今後も何回かにわけて森や日本の木材についてお伝えしていきますので、みんなも興味があれば 調べてみてね。
知らないことがたくさんあって、おもしろいよ!

さて話は変わって今BON JOVI観てきました~!
顔の表情が分かるくらい近かったので、すごくよかった!

メンバーは年を重ねているけど、少年みたいに無邪気に見えました(^-^)

来ている人の中にも60代くらいの夫婦の人が手をつないでノリノリだったり☆
年を重ねても 一緒に音楽聞きに行ったり楽しむのって素敵だよね。
。そんな夫婦があこがれ(^-^)

てなかんじで今日は寒すぎるので帰ります~

寒いのは苦手だけど、やっと冬らしくなってきたかんじだね!
みなさん風邪ひかぬように~
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-01-13 20:40 | ライブ・イベント

戦利品!

d0117649_1525439.jpg

また本屋に1時間半近くいました。
音楽ものの雑誌やバックナンバーやらエコ関係の情報誌 大量に買いました。
ふつうに生活してるだけでは追いつかないので、勉強勉強!

毎日を何かを意識して吸収しないとすぐ1日が終わっちゃうので。

で最近は服より、CDや本やライブにお金を使っていましたが、昨日はrichのセールでワンピ2色買い♪

やっぱり新しい服を買うのはニコニコしちゃうね(*^_^*)

でわまた~
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-01-11 15:25 | 綾乃のひとりごと

(-_-)

d0117649_4574496.jpg

眠れないのでこんな時間に書いてます…。

年末から1週間以上連続で、親友と一緒に寝てたからかしら?
すぐ寝つけなくて一人で色々考えてると宇宙のように果てしなくなるので、ブログ更新!

さて、もうみんなは日常に慣れたかな?
私は年明けの放送までゆっくり休みました。


さて今年は日々大切に毎日何かを感じることを意識して過ごしたいと思います。
振り返ったら1年がまた終わってしまった!とならないように。
あとは基本いつも笑顔でハッピーにね。
小さいことにも感謝して。知らない人も気持ちよくなるように。

ここ最近本当にそうしてたら まわりの知らない人がすごくよくしてくれたんだ。ほかにも久しぶりの人と再会できたり、素敵なメールが届いたり。
とにかく人生なにが起こるか分からないから、毎日を大切にってこと。

先月に「再会の街で」というタイトルでブログを書いた時に、はじめに紹介した手紙。
あれは、あなたに会うのが最後だとわかってたなら「こうしておけばよかった」という後悔の手紙。

私たちは毎日を当たり前に過ごしている。
たとえゴロゴロして1日が過ぎても、また朝が当たり前のように来ると思っている。
だから明日やろうって後回しにも簡単にできる。でも違うんだよね。
誰にでも明日がくるとは限らない。
戦争が起きている国があったり、変な事件がたくさん起きてたり、地球温暖化だったり。
ふつうに生きているのだって感謝だよね。

だからあの手紙みたいに後悔しないように一瞬一瞬大事にしたい。

愛してる人に愛してると伝える。
家族や友達、仕事の人へありがとうやごめんねって思ったときに伝える。
とにかく後悔をしないことと、どれだけ笑顔が多かったか、どれだけ小さいことで幸せになれたか、人に優しくできたかを毎日振り返りながら生活したいと思いまッス!


って今日は何もせず、のんびり過ごしちゃったけど、今ちゃんと振り返ったってことで!
でわ わたしはこれからおやすみなさい☆

今日もみんなに笑顔がたくさんありますように。
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-01-08 04:57 | 綾乃のひとりごと

きもちー!

d0117649_22332215.jpg

今横浜の山下公園にきてまぁす!
おおさん橋とか外人墓地とか大好きなんだ♪今から神奈川県民ホールで初!オペラを観に行ってきます!
なんかこーゆうのって大人になった!ってかんじ(^-^)
って充分大人ですね(・・;)

でわまたレポします。
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-01-06 16:33 | プライベート