東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

来年の水着

d0117649_11571452.jpg
d0117649_1157073.jpg

これから冬だけど、東レの水着ショーに出させていただきました!

来年のキャンペンガールの葵ちゃんもモデルとしてショーに一緒に出ていてなんと17歳!!!
今まで何回か東レのショーに出させていただいたけど、一番背が高くて、なによりウォーキングがうまいっっ!
カッコよく歩くのに、性格はおっとりと周りをなごませるかんじののほほんキャラで控室をリラックスモードにしてくれました★

さてさて水着の方は、来年の注目は水をはじく素材みたい。
海やプールで遊んでも水着が乾いてるとうれしいよね!?

デザインの方は、今年のテーマは
「シャイニング シティー」
かわいくて、おしゃれで、都会的なデザインの水着がたくさんありました!
番組でも取り扱う予定なのでお楽しみに~★

2枚目の写メはみんなで1列になって鏡に向かって自分撮りしてるところ~(笑)

なんかみんなキメてておもしろい画だったから撮っちゃった♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-10-30 11:59 | モデルの仕事

今日のEーinfo

d0117649_16152035.jpg

いかがでしたか?
これがアグロナチュラのシャンプー、リンス、ボディーソープです。

今はこれにローズシリーズを詰め替えてつかってます♪

前にもブログでマドンナ愛用のエジプシャンマジッククリーム紹介したけど、またオススメあったらご紹介しますね(*^_^*)
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-10-28 16:15 | 綾乃のお気に入り

結婚しました!

d0117649_23212349.jpg
d0117649_23213425.jpg


っていうのはうそでーす!(笑)
ラジオのネタばかりですが、モデルのあやのをうっPすると、どうやら好評みたいなので、(笑)
モデルのお仕事モードのあやのをご紹介します♪
コメントで、こんな表情できるんだ~と驚いてた方もいらっしゃったので。

ブライダルのお仕事です(*^_^*)

ピンクのドレスは神田うのさんデザインのもの♪

小物までピンクのラインストーンやビーズで本当に女心を分かってるう~!
細部までのこだわりが人気の理由なのね。

結婚前にウエディングドレス着ちゃうと婚期を逃すっていうけど・・・
じゃああやのはそーとー遅くなるハズ!!!!
きゃあ~~~(>_<)。。
まあいくつになるか分りませんが、いつか愛する運命の素敵な人とケコーンできたらいいですけどね☆
d0117649_23302575.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2007-10-22 23:30 | モデルの仕事

あっずき♪あっずき♪

d0117649_15323333.jpg

今ある取材に行ってきた帰りの新幹線です★

わたすが手にしているのはオーガニックあずき茶!
あずきと聞くと甘い!?と思うでしょ?
これが甘くないさっぱりとしたクセになる味なんです。
あずきはポリフェノールとカリウムがたくさん入っていて、むくみなどにきいて女性にとってはとってもいい成分!
しかもノンカロリーで、あやのこだわりのオーガニック!

ナチュラルローソンなどで売ってるので試してみてね(^o^)
あやのはちなみにこの会社からケース買いしてます(笑)

ちなみに前回のブログで女らしいあやの船長とコメントいただきましたが、最近はなぜたかワンピやスカート、女の子らしい格好がしたい気分♪
冬は寒くていやだけど、冬のオシャレは大好き!寒くならないうちにたくさん足を出してます(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-10-18 15:32 | 綾乃のお気に入り

食欲のみの秋

d0117649_17483522.jpg

前回のブログでのコメントで事務所のブログ見てくれたみたいで、色んな表情できるんですねとコメントいただきありがとうございます。
ラジオネタばかり書いてますがモデルの仕事も 日々、してるんですよ(笑)

あとはkatのことでもコメントいただきましたが、彼女はほんとキュート!ぜひ番組のホームページの動画で見てみてね!ちなみにkatは身長は160センチあるかないかの小柄な子でしたよ。
ただそれ以上にダンスはうまいし、歌もパワフルでパフォーマンスはすばらしかったから大きいイメージにみえるかも(*^_^*)

そしてそして!
きのうはお友達とまったけさんを食べにいきました(^o^)
でかっ!
お店のマスターは空気入れで空気いれたんだよ!って冗談を言ってましたが、ほんとにそれぐらいでかかったぁ~!
今日はまたまたイタリアンを食べに行きます♪
また写メとってくるo(^o^)o
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-10-17 17:48 | プライベート

今日のゲスト!

d0117649_1141436.jpg

KAT DELUNAです!

インタビューしてきました!
あやのはアーティストのインタビューは何回やってもキンチョーしっぱなしで、アタフタしてしまうのでまだまだなんですが、今回のKATのインタビューではすごく自信がついたんですo(^o^)o。

彼女も来日して2日目のインタビューで疲れているハズなのに、ひとつひとつ丁寧に、しっかり、そして時にはキュートに、そしてファンキーに答えてくれました。
音楽に対しても19歳とは思えないしっかりとした考えや感性ももっていて 、素直にいちファンになっちゃいました。

前にも書いたけど、デビューアルバムの9LIVESは捨て曲なしの バリエーション豊富な飽きさせない作品ですので、みんなぜひ聴いてね!

そして今日の14時からの放送ではメッセージもたくさんまってます♪
d0117649_0272930.jpg



あ。キャットのインタビューはノーカットで動画で見れるので、番組ホームページを ちぇ、け、ら(・∀・)
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-10-07 11:41 | ゲスト&アーティスト

本日のお買い上げ

d0117649_22780.jpg


タワレコに行くと必ず1、2万円は軽ーくふっとんでしまふ・・・。
今日はアンダーワールドのNEWアルバムと、先週の放送であやの&美夏大絶賛のフーファイ、一人マルーんファイブと言われる、db CLIFFORD、卓球の別ユニットINK。

元々音楽は好きでCDもたくさん買ってたけど、ラジオを始めてから、さらに聴きあさってまして、どんどん新しい音楽が耳に入ってくる!探究心が強くなって、あやのリコメンドもかけさせてもらってる。とっても嬉しい限りです。
まだまだだけどね!

4月から買ったCDざっと多分10万円分はいったかも(汗)

でもそれが知識となり教養となり?言葉から出てくると思うからお安いもんだ(安くはない。)

あ!そういえば!いま思い出した!
番組を始めたばかりの頃、番組のベテランスタッフさんから言われたこと。
私は音楽に詳しい方と言ってもハウス、テクノだったり偏っていて、あとはROCKだったり、ゆる~い音楽だったり。あと音楽好きな子からのおススメで教えてもらったりくらいで。上には上がいる。

その人は私に「ただ音楽を聴いてるだけじゃなくて、スタッフや、レコード会社の人からどんどんそのアーティストのエピソードだったり、どんな人かを聞きにきて。そうしたらそれが血となり肉となり言葉が自然に出てくるから。」

番組を始めたばかりの頃は台本をそのまま読んでる状態だった。アーティストのことも。
スタッフの人も「こんなにひどいとは思わなかった」と言われるくらい。
でも半年経った今、台本は一つの情報として目を通して、きちんと自分の言葉で伝えることができてきてるの。アーティストのこともたくさん聞いて気になって調べてどんどん知識が入ってくるようになって。
あとはうれしいのはリスナーの方たちからのメールも本当に増えたこと。
ありがとうございます。
まあベテランの方からしたらまだまだ危なっかしいけども1歩1歩進んでるって感じます。

ただ今日買ったCD紹介するだけのはずがスタッフの言葉思い出したらアツくなっちゃった☆

これから番組とともに成長しつつがんばります♪


はい!きょうは実はここからをメインに書こうとおもってたのが、ずいぶん違うテンションになっちゃった(笑)


あるゲームです!1時間以内にブログにうッPしろとのことで、願い事がかなわず、逆にいったら冗談でも嫌なので、お人好しにすぐうっPしているわたすです(^^;)
まじで当たるからビビりますよ!
楽しんで♪

「このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?」




みんなどうだった??でもさ。7番に書かなきゃいけない人も3番の人を書きたいってみんな思わなかった???(笑)
ちなみに10番の心の中を表す歌はLEYONAの「かぜをあつめて」
でした♪
最近のお気に入りだったからうれしい♪
やさしい気分になるんだなあ。

さあみんながんばってブログにうっPせよ(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-10-06 02:02 | 綾乃のお気に入り

またまた写真展

d0117649_15393535.jpg

です(^o^)
んでもってまたまたミッドタウンの富士フィルムスクエア内の無料写真展♪
事務所が近いからいつも新しくなったら見ちゃうんです☆

今回はピンクをテーマに12人の女性カメラマンが撮影してます。

乳ガンの早期発見、撲滅をテーマにしているピンクリボンの意味合いも入ってるみたい。

実際に乳ガンになったシンガーの川村カオリさんも撮影してます。
川村カオリさんって昔から好きなんだよなぁ(>_<)自分にはずぇーったい出せない雰囲気を持ってる人だから。
わかりやすく最近で言うと土屋アンナちゃんみたいな?
川村さんはタトゥだらけのrock!な腕で子供と一緒にじゃれてる写真。
これがまた優しい写真なんだなぁ。うん。
すごく母の強さと優しさが伝わる作品で。

ほかにもやっぱり女性カメラマンならではのすごくポップでかわいいものや 色使いがキレイなのもあってかなりいいですよ!
もうひとつお気に入りの写真があってタイトルは
「乳房」

ん~。女性にしかわからない感性で撮られてます。神秘的でキラキラした写真。

エッチなのを想像した方!
残念!

まぁフラっと行ってみては(^o^)??
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-10-01 15:39 | 綾乃のお気に入り