東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

佐伯チズさん

d0117649_18196.jpg

の薦めるローションパック!
これは毎日続けるとほんとにいいですよ(^o^)
お肌プリプリ♪
美は1日にしてならず!これでいたら犬に吠えられました(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-09-28 01:08 | 綾乃のお気に入り

お気に入りの

d0117649_22215264.jpg

帽子ででかけてきました(^o^)
どこに?って

kat delunaのショーケースライブ!
すごくキュートでセクスィでパワフルなライブパフォーマンスでした!
しかもしかもすごーく人間的にいい子!
ファンに対しても暖かくって。
サイコーでした!

番組インタビューに出るとか出ないとか(・∀・)?
まぁまだあんまり詳しくは言えないけど…って言ってるようなもんだけど(笑)

とにかくとにかくアルバムも捨て曲は1曲もないから!
要yoチェケです!
ちなみに今日は写真撮影オーケーなライブだったので一枚(^-^)♪
d0117649_0265723.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2007-09-23 22:21 | ライブ・イベント

この前

d0117649_7111788.jpg

同じ事務所の芹沢佳代ちゃんに誘われて、人生初の御神輿担いじゃいました~(^o^)
なかなかハードなのね(*_*)
このあとみんなでマンションにこのまま帰り、ロビーや廊下でも御神輿担いでる風で移動してました!(笑)
d0117649_0245589.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2007-09-21 07:11 | プライベート

秋の夜長

虫の音が外から聞こえるよ~♪
なんかすっかり秋だね!ってことで夜更かししちゃってまぷが。。。

9日の生放送はいつもよりたくさんのメールを頂き、全て読めなくてごめんなさいっ!!
でもたくさんのメッセージありが10ございます!
その中にも「あやのさんのブログいつも見てます!」
って方もいて、あとはエコなことを書いてる方もたくさん!
みなさんありがとうございまぷ!!
これからもメールやコメントよろしくお願いします♪
d0117649_31284.jpg

9日の生ゲストの畑信也さん!
イケメンでしょ!?

そしてそして、今日はひとり映画館してきました。
いつもふと空いてる時間ができたらフラ~っと入るの。
今日はこれ。
d0117649_325925.jpg

ショートバス。
ニューヨーカーの性事情をコミカルに切なく、ちょっと複雑に描いた作品。
性事情ってことで、たくさんそーゆうシーンは出てくるんだけど、この映画でのキャストのオーガズムは全てホンモノ!!!っという気合いの入った役者さんたちです。
下ネタみたいで、あやののイメージがアレですが、(笑)きちんと考えさせられる内容でしたよ。
ニューヨークの街のCGがすごくステキだった★
彼氏彼女と見に行く場合・・・。付き合いたては刺激が強すぎるかな(笑)

あとは秋は音楽もののドキュメンタリーが目白押し!
オススメはジャン!
d0117649_38547.jpg

ロンドンコーリング~ザ・ライフ オブ ジョーストラマー

クラッシュのメンバーだったジョーストラマーの一生を描いて、ゆかりの仲間(超豪華)が語ったり、ライブ映像も満載!
試写でみたけど、もう一回見に行きたい!
パワフルに駆けぬけたジョーだけど、最後はトゲが全部落ちた感じだった。
少し切ない気持ちになったかな・・・。

あとはラモ-ンズやカートコバーンのも公開だから、あやのの秋は芸術&音楽の秋だな♪
まあいつもと変わらないよね!!!www

音楽もの以外では、ワルボロ、クローズ、クワイエットルームへようこそ、なんてのが観たい候補です♪意外????w

あとCDのリリースで楽しみなのは、UNDER WORLD!
久々のアルバムだね。レーベルも変わったみたいだし。早く聴きたいっす!

みなさんの秋はなんの秋ですか????
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-09-11 03:17 | 綾乃のお気に入り

またまた

d0117649_23142660.jpg

いってきました!
東京ミッドタウンの富士フィルムスクエア内の写真展。

今回は藤原紀香さんのアフガニスタン写真展。

藤原紀香さんはみなさんご存知だと思いますが、慈善事業にも積極的に参加されていて、尊敬できる素敵な生き方をしている女性だと思います。
もちろんあのプロポーションや美へのこだわりも見習いたいですっっ!

写真は地雷で被害に遭った子供たちや まだ危険といわれている地域でのアフガニスタンの人たちの生活を撮ったものがたくさん。
中でも印象的なのは、やっぱりそんな状況でも笑顔の写真が多かったということ。
すごく無邪気な笑顔で笑う子どもたちがたくさん撮られていました。

無料なので ぜし!行ってみてね♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-09-06 23:14 | 綾乃のお気に入り
コメントありがとぅーす!リスナーの方も来てくれて・・。ちゃんと見てます!うれしいです!
d0117649_0232874.jpg

さてさて1ヶ月遅れでフジロックのまとめ!
載せたい写真もたくさんあったので、時間ができる時に、と思ってたので遅くてすみません!
今年ももちろんプライベートで行くつもりが、急遽仕事で取材も兼ねて行く事に。

私は撮影があったので、金曜の夜に東京をしゅっーーーぱつ!!
どーーーーしてもオールナイトフジのTIM DELUXEには間に合いたかったのです。
番組の編集アシスタントのあいかちゃんと車でiPodで色々かけながら予習し、準備は万端♪
12時半に到着!
でオレンジコートに行く途中でアルコールでエネルギーチャージ(笑)
疲れと寝不足ですでにほろ酔いでオレンジコート到着!
やっぱTIMはかっちょよかったです。
キャッチーな初期の頃よりもクールな、でもジワジワ上がる選曲。
オレンジコートの作りはマッタリ系が合うはずなのに、夜はすごくかっこよく見えます。
そのあともMONDO GROSSOまで見て明日のために就寝ZZZ

次の日はスパさん、みなっちゃんも合流して、いざエコ取材!

なんせ世界のフジロックは世界1キレイなフェス!
配られるゴミ袋は去年のみんなのペットボトル。
ペットボトル1本からごみ袋4枚ができる。
今年も会えたね!去年のペットボトルたち!
去年の紙ごみも今年のトイレットペーパーに。
今年もお世話になります!

NGO村に取材したり、自然エネルギー、初のドラゴンドラなど自然を体感しつつ夕方にこの日の取材は終了。
d0117649_23281390.jpg

d0117649_23283568.jpg

分別したペットボトルで作ったオブジェ↑

んでリリーアレンからJUSTICEまではずっとレッドマーキー!あ。BOOMBOOMとBEASTIEも見に行ったけども、なんといってもG.Loveがもうステキ★
ほんとうにただのミーハーになってました。
そして、わたしのこの日の最後の締めの卓球~JUSTICEの流れがもう最高!
JUSTICEはアーティストや、関係者までもステージ横で踊っているのが見えるくらいの盛り上がりようでした!
そしてふつーにいたこの人と写メ撮っちゃった♪(ただのファンだよね・・・汗)
d0117649_2341205.jpg

↑スペースカウボーイ!!
「I LOVE You!」って言ったら「Me too!」って言われました(笑)酔ってる??w
それにしても今年は天気が珍しくもってたよ。
新しい長靴でグチョグチョになる覚悟してたのに。

3日目。
残りの取材を昼過ぎまでして、しばしゆっくりな時間。
d0117649_232941.jpg

この写真は髪の毛に花をつけてアレンジしてくれるの♪お花坊風。
はじめ誰もいなかったのに、美容室状態で髪を上げてもらってたら、かわいい~ってお客さんが並び始めました(笑)お客さん呼んだからおまけしてくれてもよかったのにな、なんて(^^)
あ。エコ取材の模様は番組のホームページで動画UPされてるのでリンクから見に行ってみてね★

で、Mika、joss、peter bjorn&john、スカパラ、ケミカルまで見ました。ってほとんど最後までやんっ!
どれもほんと~にいいステージだったけど、中でもMikaがすごくPOPなステージで可愛すぎでした。

帰るのが寂しかったな~。

そして。
最後に。
このフジロックの前の週に新潟の地震があり、大変な被害が出ました。
新潟あってのフジロック。
募金活動も積極的に行われました。
もちろんわたしも入れました。
たくさんの人たちが入れました。
すぐそばで起きた悲しい出来事のさなかに、こんな楽しいイベントで盛り上がるのも、人事みたいでどうなんだ!?と思う気持ちもありました。
でも。
新潟の方からのすごくいいメッセージを受けとりました。
新潟=地震=怖い
というマイナスのイメージを心配していたそうですが、このフジロックのおかげでたくさんの人たちが新潟に足を運んでくれて、今年は今まで一番の人数が来た。
みんなが新潟の、フジロックで盛り上がってくれることで、逆にすごくプラスのイメージになり、そして勇気や元気をもらえたと喜んでいるよ
ということを聞きました。

被害に遭われた方はとても大変な思いをされたとおもいますが、このフジロックにたとえ音楽だけ楽しみにして足を運んだ1人の小さな思いが15万人分の大きな力になって、少なからず勇気を与えたなら、すごくうれしいという気持ちになりました。募金もなんと数千万円集まったそうです。

まだまだ問題もたくさんあると思いますが、新潟の早い復興を願っています。
そして毎年、新潟で行われるフジロックに足を運びたいと思います。

長かったけど、最後まで読んでくれてありがとうございます。
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-09-02 00:14 | ライブ・イベント