東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

撮影

d0117649_17404552.jpg

で振袖を着ました。振袖って…成人式で着るものよね??
嫁入り前はOKなんだっけ?とにかく成人式は最近な気がするのに、もう6年も前なんだよね。
早いっ怖いっ!

あ。コメントを読み返してたらコヤマドライビングスクールのところで、たまたまリスナーの方?かな。
同じ教習所に通ってたみたいで。
もしかしてコケまくってたの見られてたかしら~(^^;)キャー!

あと前回のブログでインターのスタジオにドラムセットがあるのは、ゲストが来たときに生ライブするときのためだよ!
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-06-28 17:40 | モデルの仕事

初公開!

d0117649_19152637.jpg

インターのスタジオでーす(^o^)
オシャレなスタジオでこんなかんじで放送しておりまーす!
*注 カメラマン美夏
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-06-27 19:15 | ラジオの仕事

お嫁さん

d0117649_1328433.jpg

コメントみなさんありがとうございます!時間が無くて返信はできてませんが、ちゃんとよんでますよ~!

さて昨日は明治記念館&明治神宮で撮影でした。
パワースポットとしても有名な良く行く明治神宮では撮影の合間に係の方から、鳥居の話や参拝の仕方の違い、明治神宮の人工の森などのすごく興味深い話を聞きました。
ちょうどこの前、神社にある鳥居は全て南にあって、北にむかって入っていくというのを知ったばかりで、縁のある撮影だったなと、なんだか穏やかな気分で撮影終了。
あと結婚式は明治記念館で挙げたいとも思えるステキな式場でした。ウフっ。

写真は同じ事務所の堂本大幾さんです!相手役ですが、かなりの3枚目カップルですた。w
写真はしゃべらないので。w
来月のぜクシィに出ます!
d0117649_13293811.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2007-06-21 13:29 | モデルの仕事

ラジオのゲスト

d0117649_15505759.jpg

ジェイクシマブクロさんでーす!
数年前とはイメージがガラッと変わっていました!!!
かなりさわやかな青年でしたよ♪
すごく穏やかな方で、存在自体がエコのような方でした(^o^)
生演奏を目の前で見てびっくり。目を閉じて弾くんです。
弾くというより体と一体になって撫でてる感じ。
ビートルズのカバーのin my lifeではウルウルしてしまいました。
new albumもチェックですよ!
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-06-17 15:50 | ゲスト&アーティスト

めがねめがね〓

d0117649_22151950.jpg

のパリミキの広告にこんなんで出てます。
巨大壁紙ポスターです。
これいくつに見える????
幼稚園くらいの子供がいてもおかしくないかんじです…。
年齢設定が少し上の撮影だったしね!
どっかで見たら写メ撮ってからメガネ買ってください(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-06-14 22:15 | モデルの仕事

す、す、すげ~よ!

今日は仕事帰りにごはんに行きました。解散し、タクシーにノリ、帰っているとこです。
個人タクシーのおじいさん(どう見ても65歳くらい)に
「どんなジャンルの曲が好きですか?」と聞かれ、
え!?
と思いつつ、
「えっとぉ、ハウスとかテクノとかが好きです。」
と言うと、ガサガサ何かあさりだしテープを挿入。

まさか……、このおじいちゃんハウスを流すのか!?
と流れてきたのは、ブリトニーやらTLCとか。

家に近くなってきて、勇気を振り絞って
「あのぅこの曲運転手さんが選んでるんですか?」と聞いてみたらなんと返ってきた答えは

「わたし実は世界一すごい運転手なんです」

と自分が記事になったスクラップブックを見せてきて日本の新聞だけでなく世界の新聞にも載ってるすごいおじいさんだった!
世界一サービスの良いタクシーでテレビの取材まできてるらしい(笑)
お客さんからのありがとうメッセまでたくさんあった。

ほかにも
■世界201カ国の名前を1分30秒で言える。(大陸頭だし可。)
■ありがとうを73カ国語で言える。 (ランダム即答。)
■歴代天皇を125代言える。 (50秒)
■ジャンル別オリジナルテープ55本!

「レゲエ、ヒップホップ、トランスまであるよ」
だって!!!!
うちのおじいちゃん(85歳)は若いけど、さすがに「トランス」って言葉は出てこないぞ。
まぁ流れてきたのはあたいのリクエストのハウスじゃなかったけどね(笑)

なんかすごい出会いだったわ~
ちなみにタクシー運転手歴50年の75歳でした!!
びつくりでした。

最後に「私、インターFMのパーソナリティやってるんですよ」
とつい言ってみてしまったら
「知ってるよ!聞いてるよ!すぐかけれるよ!」とラジオ合わせてくれた。
そして最後に
「頑張って活躍してね!」だって。
おじいちゃんもね~!
世の中いろんな人がいますね~な1日でした。
d0117649_3144676.jpg
d0117649_3151283.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2007-06-13 03:00 | 綾乃のひとりごと

さて問題です!

d0117649_212235100.jpg

ここはどこでしょう?





正解は…教習所で~す!
なんとわたしは今コヤマドライビングスクールにて2輪免許を取りにいってるんです。
写真はコヤマドライビングスクールのおされ~なロビーです!
あやのが車の免許を取った教習所はボロくて、教官もこわかったから ここはびっくりした!
まず館内は美術館みたいだし、バリアフリー!
発電も風力発電をつかったり、太陽電池で補ったり。トイレの水や緑地の水は雨水を使っていたりエコにも気を使っている教習所なんです。

しかも日本で唯一の外国人むけのインストラクター&障害者の方に手話で教えるインストラクターがいるんです。
ほんと驚くことがたくさん\(゜o゜)/

教習の方と言えば……
まず゛わたしのセンスはダメダメです(^^;)
車の免許はオートマ限定で、ギアとかクラッチの意味がわからない!ってことでエンストしまくり、バイク倒しまくり、こけまくりで半泣き(/_・、)
でも優しいインストラクターの方に丁寧に教えてもらいやっと今は楽しく乗れるようになりました!
女性インストラクターが多いのもいいですね!

また教習レポートしますね!

写真はおされ~な吹き抜けロビー。
ロビーでは番組でも流してるアーティストの新譜のミュージックビデオが流れていて、待ち時間も楽しい!
この日はエイメリーやジャスティス、ビョーク、NE-YO が流れてました

免許を考えている方はオススメです(^o^)
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-06-10 21:22 | コヤマドライビング

やばいです!

d0117649_23462548.jpg

レッチリのコンサートいってきました!
じつはわたし。ドームのコンサートって嫌いなんです。
だって広すぎるし、前の方のブロックでもわからないから。
百歩譲っても武道館なんですが…。
今日訂正します!
今日はEブロック(アリーナ席の一番うしろ)だったのにもう最高でした!!
あんなに盛り上がるとは思いませんでしたよ。
しかも去年のフジロックではかからなかったんだけど、アヤノが大好きなsucur tissue とunder the bridgeもかかったし!
サイコーでした!
帰りに友達とカラオケに寄りレッチリ歌いまくって帰りましたとさ♪
あ。余談で途中お酒買いに行ったら隣にこの前一緒にイベントのMCをしたブライアンさんがいました(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-06-05 23:46 | ライブ・イベント

パーティー♪

週末はお友達が開いたフリーパーティーに行ってきました!
仲間がさらに仲間を呼んで、好きな時間に来て、テント張って、踊るもよし、お腹すいたら屋台でごはん、イスに座ってまったりもよし、ジャンベや笛とか民族楽器奏でるもよし、ファイヤーポイをまわすもよし!ってなかんじのみんなが自由に楽しんだパーティーでした!
天気が良くて、満月も見えて、星も見えて、朝日も見て・・・。
か~なりリフレッシュできました!
d0117649_22542533.jpg
d0117649_22544575.jpg
d0117649_2255217.jpg
d0117649_22552184.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2007-06-04 22:40 | プライベート

お友達が

d0117649_1221371.jpg

旅行に行くときわんちゃんを預かってまーす(^o^)ミュウちゃんっていいます。
この子すごい性格がかわいいやつなんです。
イヌなのにイヌ嫌いで人間好きなんですの。
んで、いつもちょっとセツナイ顔。ん~~~たまらんっ!
またこのブログには登場するでしょう!
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-06-01 01:22 | プライベート