東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ただいま~!!!

d0117649_1153818.jpg


行ってきましたリバーレイド!!
番組として初の泊まり込み体験取材!
カヌー&ラリー&エコのイベントです。
スパさんとのカヌーは2人ともカヌー初体験なのに1回も転倒しなかったんです!!みんなもすごいって言ってた(^^)
それよりも何よりもすごいのは車も通れない手つかずの自然の中を川で流れていくのがすごく気持ちいい~!!キレイごとじゃなくて自然と一体になってるってかんじ。
ぶっちゃけそんなに期待はいてなかったけど、だからこそも~う超200%楽しかった!

チームごとにゲームもあって、それも自然と触れ合うようなクイズだったり。
夜は色んな人のキャンプサイトに行って話して和んで、空を見ればすごい広い視界にいっぱいの星空!流れ星も見たし、天の川も出てた。

しかも奇跡的なつながりもあって、スパさんは参加者の人と話してたら、昔隣同士の中学で卓球部で練習試合をしてたとか、美夏っちゃんはこれまた参加者のおじさんが美夏っちゃんのパパと同僚で、しかも、娘さんが同じ高校の友達!そしてそして綾乃はというと主催のスタッフと話してたら、同じ幼稚園、同じ小学校、同じ中学校だったの!!年は一回り上の先輩ですが(笑)しかもうちのおじいちゃんにも会ったことがあるという怖いくらい運命的な出会い・・・。

なにか縁があったのでしょうね。
そしてこの15年続くイベントで2日間晴れたのは今回だけ!
大自然に呼ばれたってかんじなのかな。

主催者の横田さん(チョイ改め超ワルおやじ!!笑)は
「東京でも君達はかわいいと思うけど、こっちにきたら東京で作ったトゲがとれて、まあるくなって、もっとかわいい自然の笑顔だね。」
と言われ、実は来る前にとてもいやな出来事があったんだけど自然の力で気づいたら癒されてた。確かにそうだなと思いました。他にも
「このイベントって色んな人が来るから僕みたいな60代でも君らと友達になっちゃうんだよね」
「このイベントはロマンチックでしょ?15年間で6組のカップルができて結婚したんだよ」
とステキな話をたくさんしてくれて、横田さんといると中身が詰まっている言葉のパワーで心が洗われます。

番組でもインタビューする予定なのでお楽しみにね!
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-05-29 01:15 | ラジオの仕事

そろそろ

d0117649_19192164.jpg

この時期になると浴衣&水着の撮影も多くなってきます。
そうするともうすぐ夏だぁと感じます。
もう26だけど、水着はいつまで着ていいのかな~(-.-;)y-~~~
写真は浴衣の撮影で!
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-05-23 19:19 | モデルの仕事

週末は

d0117649_14302637.jpg

千葉にボディボードをやりに行ってきました~。あやののまわりはサーフィンやる人がたくさんいて千葉に週末だけ家をみんなでシェアして借りてるから たまに千葉でワイワイしに行くのです。

あやのはボード歴11年!!
でもワザはひとつもできず、ドルフィンもできないから波を越えるのも半ば溺れながら、飲まれながら、ただただ波をすべってます(笑)

昨日は波はなかったんだけど、海にお散歩したら この日の海は まるでハワイのノースにいるみたいに緑色でキラキラ輝いてて 気持ちよさそ~で海入りました。
案の定ちゃんと乗れなかったけど、みんなで海入りプカプカして超きもちよかったぁ~!!

そしてビービーキューして帰りました。たのしかったなぁ~
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-05-21 14:30 | プライベート

きのうは

d0117649_13472827.jpg

モデル仲間5人でお好み焼き&餃子セレブ会(^o^)
(お好み焼き&餃子ってセレブなのか!?)
はじめは月一でドレスアップをして良いお店を予約してたりしたんだけど、今やお好み焼き……。いつも誕生日や引っ越しパーティーなど何かにつけて集まってます。
音流して踊ってたり、ヨガが始まったり、かなり自由!
このあとはノリで知り合いのカラオケバーで朝5時まで6時間コンサート状態(・∀・)
早くおまいら帰れー!と言われる始末。
でも楽しかったなぁ~

あ、あやのカラオケは色んな曲を歌うけど、ラップとか超本気で歌うからあんまり知らない人は引きます(笑)
この日は何故か尾崎豊をみんなで熱唱でした(^^;)
写真はまだパーティーが始まってすぐの普通な状態のガールズたち。
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-05-18 13:47 | プライベート

ふぅ

d0117649_0344979.jpg

マルチプレックスも終了して一段落(-.-;)y-~~~
先週は寝不足だったわ~(x_x;)

2日目のスタジアムステージはブライアンバートンルイスさんとMC。さすがに17年もやってるということでちょいちょいちょいとリードしてくれました。
そしてどんな音が好きかって話をしてTim deluxeって言ったら、な、な、なんと友達なんだそうです~!んでもってフジロックにTimが出るのはブライアンが毎年やってるオールナイトフジのステージに呼んだかららしい(゜-゜)
きゃ~!!!
今年も行くど~!!

ちなみに2日目のアーティストはthreeNATIONとblackJAXX。今回のも野外~ってかんじがして気持ちよかったぁ~。

今回のマルチプレックスはファッションショーは別として、MCとしての仕事としては初舞台。何万人規模のイベントでのスタジアムステージのMCは度胸がついたかな。
楽しく気持ちよく仕事できました。
嬉しかったのは、前説での自己紹介でインターFMのessence of styleの‥…って言ったら、お客さんが「あ~!(知ってる~)」と言われたのがなんかうれしかったっす(。・_・。)ノ
これからも頑張ります!写真はブライアンさんと~!
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-05-16 00:34 | ライブ・イベント

野外はいいなァ

d0117649_22145919.jpg

ブログを始めてもうすぐ1ヶ月だあ!みんな見てくれてありが10!コメントもサンチュ(^3^)
マルチプレックス1日目終了だよ~!MCとしての初舞台は緊張してたわりにたのしかったっす!
ファッションショーはいつもテンション上がるんだけど、今回もノリノリになっちゃいました(^o^)
水着は去年の東レのショーぶりだったから恥ずかしかったです(^^;)
スタジアムステージは、音楽好きにとってはドリフトと一緒にやるのにはもったいないくらいフツーに有名DJがプレイしてくれて見に行きたかったです…とくにMAYURIさん。メタモは行きたいと思ってても行けたことなくて…

今年の野外の予定はLABYRINTHと今年もフジロックと他にも多分仕事も含めサマソニかな~。
しかもさっきフジロック調べたらアーティスト追加で、yellowで観れなかった大好きなTIM DELUXEが!ほかにもchemical brothersにspace cowboy、今年もTakkyu Ishino,Simian mobile disco、そしてそしてJustice!!
聞く系ではインタビューしたJoss Stone、Fountain of wayne、大好きなG.love、スカパラ、口笛ソングのpeter bjorn and john、この前ライブで見た独特の雰囲気がすごく良いthe bird and the bee。POPなかんじがかわいいMIKA。
素敵なラインナップです!

野外のいいとこはいい思い出になるとこ。その時の景色がすぐ思い出せる。
忘れられないのはおととしのフジでファットボーイでの大嵐!ぐちゃぐちゃになったんだけど、雷がまるで演出みたいだったの。かっちょよかった、シビレタ。忘れられないっ。
今はかわいい長靴もたくさん売ってるから、新しく買っていくどー!!
ちと熱くなってしまいましたが、
今日のライブの月刊プロボーラーとDo-nutsも良かったよ(^o^)/
5歳の子供がかなり踊ってて、ちゃんと盛り上がるとこわかってるの(笑)パフォーマンスもよくてフツーにノリノリでした♪とくに 最後の曲が夕方なんだけど、それが朝日を見て聞いてるみたいでよかった~!3人も超いい人達で超おもろかた!!
Do-nutsも振り付けや曲もかわいらしくて、モチロン2人もとってもオサレでかわゆい~!!これからも期待できますよ。2人は小学生の頃からモデルとして活躍してたんだって~!
みんなこの2組を調べてみてね!そしてぜひ生で見てあげてくだしゃい。
明日も引き続き行きます。昨日のブログでセットリスト見てね(・∀・)

長すぎてみんなここまで読んでないかな?(笑)
写真は月刊プロボーラー&DO-NUTS!
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-05-12 22:14 | ライブ・イベント

じゃじゃん!!

明日、あさってはお台場でやる「マルチプレックス」でファッションショーでモデル&ステージのMCをやります。
音楽とモータースポーツをMIXしたイベントで、LIVEをやるスタジアムステージでは、ブライアン・バートン・ルイスさん、月刊プロボーラーさんと一緒にMCやってるので、お暇なら来てちょ。

一応スタジアムステージの出演者。
■12日
DJ KOZOH
DJ JIN HIYAMA
DJ Q’HEY
DJ MAYURI
DJ DR・SHINGO
LIVE 月刊プロボーラー
LIVE THE DO-NUTS
DJ YASKIKUTA

■13日
DJ YO
DJ ENUOH
DJ MIKU
DJ REE-K
DJ OMB
LIVE Three NATION
LIVE BLACK JAXX(武田真治、DJ DRAGON、)
DJ KO KIMURA
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-05-12 00:48 | ライブ・イベント

おひさしブリ!

|200705/09/49/|mid|240|320#]
d0117649_253399.jpg
の日記ですいまそん(>_<)みなさんはゴールデンウイークはなにしてましたか??私は仕事の打ち合わせやら引っ越しやらで珍しく大好きな沖縄は行けませんでした(/_・、)

唯一遊んだのは5日に仲良し3人組でagehaのウォーターバーで踊りに行ったことくらい!?
暖かくなってきて酔いも手伝って気持ちよくて わたしはタコのように踊っていたみたい(^^;)
5日にagehaにいた人いるかな?タコ踊りしてたのはわたしですよ~(笑)

話は変わりますが、これまた音楽大好き!な友達が、10日間の修行?から帰ってきたのです。何の修行かと申しますと、「ビパッサナー瞑想」です!
瞑想とかいうと怪しいけど、ヨガをするときにも必ず最後やるし、リラクゼーションを深めたり、気づきを深めたりするの。ビートルズもインドで合宿したんだよ~!
綾乃はスピリチュアルな事もすきなので、すごく興味がありまして、今日2週間ぶりに会って話を聞いたのです。

その瞑想方はなんと、京都のお寺にこもり、10日間しゃべらないで瞑想する!戒律もたくさんあって音楽も聞いちゃだめ、本もだめ、書くこともだめ。綾乃同様おしゃべり大好きな友達はどんなんなっちゃうんだろ~って聞いたら、すごーく良かったって。
まずはじめの5日間はとにかく足が痛かったりして気持ちも落ち着かなかったみたいで、それを過ぎたら痛みがフッと消えて、ふかーい瞑想ができて、色んな感覚が敏感になって感じて最後の日には愛が溢れて色んな事を考えて、家族にはあんなことしてあげよう、友達にはこんな事してあげようって喜ぶことをしてあげたいって気持ちになったら自然に涙が溢れてきたんだって。すごく素敵よね。その子は元々元気っ子でみんなに笑顔を分けてあげるような子なんだけど、話す言葉から愛が伝わってくるようで、更にパワーアップしてました。

ヨガ後の瞑想は10分くらいで、もうちょっとやりたーい!ってとこで終了。
だからすごく行ってみたいなぁ…

来週一緒にヨガ&オーガニックディナーの約束をしてバイバイしますた。
すごくいい気持ちになった夜でした☆

あ。写真はラジオのゲストの桐島ローランドさん。たくさんお話を聞きました。来週も引き続きゲストですので聞いてね~!
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-05-09 01:39 | ゲスト&アーティスト