東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:綾乃のお気に入り( 64 )

最近色々あったかインナーが出てるとおもうけど、
あったかくて、肩こりに効く一石二鳥のインナーを愛用中♪

その名も美磁ニスト!!!
d0117649_18274590.jpg


インナーといっても袖が2段フリルになっていて、ジャケットの下に着たりするのにも可愛くてgood☆

しかも、見えないところに磁気がついていて、肩こりにも効くの。

よーく見ると磁気部分はお花のカタチ。
d0117649_18274546.jpg

見えなくても可愛い方がいいもんね♥

これを着てるとほんとに、肩こりになりにくいです。

寒いの苦手だから色んなインナー買ってるけど、おすすめの一枚(^^)
[PR]
by ayapdesu415 | 2011-12-21 18:27 | 綾乃のお気に入り

ヒット商品♪

お仕事仲間の忘年会でのプレゼント交換でいただいたものたち♥

やっぱり普段から美意識の高いモデルが集まると、プレゼントも凝ったものが多い!!

まずはフェアリードロップスシリーズ
ちょうどファンデがなくなりそうだったので嬉しいコスメグッズ。
d0117649_271797.jpg

真ん中の細長いの、BBクリームなんだけど、こんな風に使いやすいスポンジ付きの形状。
d0117649_271762.jpg

厚塗りにならなくてgood。
そこにまたまたもらったフェアリードロップスのミネラルパウダーをON。
このまえ結婚式の二次会でさっそく使ってみました☆
d0117649_271747.png

コスプレっぽい写真でごめんなさいw
(奥さんがCAだったので、余興で使った帽子を拝借w)

こんな自然だけど華やかな印象。

匂いがほんのりバニラでとても良いかんじです。



お次はお酒にもあるマカの成分がサプリに。ヤマノのマカサプリ
d0117649_271792.jpg

マカは女性には嬉しいホルモンバランスを整えてくれたりする事で有名だよね。

最近、骨盤調整ヨガのTTを終了したばかりなんだけど、そこでも女性のホルモンについて勉強したばかり。
バランスが崩れるとお肌にも良くないし、イライラにもつながるし、お母さんになる女性の体のためにも
ホルモンバランスを普段から整えておくのはとても大切。

普段の生活のバランス+このサプリで心身ともに無敵なバランスを手に入れたいと思ってる時にナイスタイミング!
飲みやすい大きさだから、しばらく様子みて続けたいと思います☆

変化あったら、またブログにもあっぷします(^^)




そしてそして、最後は
ドルチェローズの生ジャウムソープ
d0117649_271794.jpg

最近固形の石鹸の方が肌にやさしい感じがして、使用していたんだけど、
ジャウムソープってデリケートゾーンの石鹸なんだって!

デリケートっていうくらいだから、やっぱり優しい成分が嬉しいよね?
なので、デリケートな部分にいいなら、全身にも良いはず。
ということで、私は全身にも使ってます。

香りも自然なローズがほのかに香る女子には嬉しい一品。


こんなにたくさんいただいて、うれしい悲鳴です\(^o^)/

りえちゃんありがとう〜♥

最近オススメばかりUPしてますねw

年末にむけて、女子会が多く、女子力があがっております〜
[PR]
by ayapdesu415 | 2011-12-21 02:07 | 綾乃のお気に入り

胡粉ネイル

お姉ちゃんから素敵なネイルをもらいました。

その名も胡粉ネイル。
d0117649_23264210.jpg

見た目もレトロ。

このネイルなにが凄いかっていうと、10年天日干ししたホタテの貝殻が原料!!
日本画の重要な白い絵の具で、除菌抗菌作用があるんだって。

京都にある、日本最古の日本画用絵の具専門店の上羽絵惣さんのもので創業は1751年!
調べてみたらここだった。→ http://www.gofun-nail.com/



伝統的なものや自然由来のものに目がない私には嬉しいプレゼント♥

水桃って(名前もかわいい!!)色を塗ってみると。。。
d0117649_23264279.jpg

乾くのが速くて、こんな自然な仕上がり。

モデルをやっていると、いつもキラキラのネイルをしてるとか思われがちだけど、ファッション系のお仕事ばかりではないので、
食品のお仕事、スポーツ系のお仕事、清潔感のあるお仕事の時もあるので、実はナチュラルが一番なんです。

しかもこれ、ネイルの独特のあのツーンとした匂いがない!

ちょっと空いた時間に塗るのに迷惑にならないし、除光液不要でアルコールで落ちるし、ONEDAYネイルって言われてるみたい。

しかも自然由来だからお料理の時にも気にならないのも嬉しい!!

素敵なプレゼントありがとーー!!!

まわりににママが増えていくなか、おしゃれする時間がないし、子供の安全が一番!ってママ友のプレゼントにいいかも〜^^
[PR]
by ayapdesu415 | 2011-12-08 23:26 | 綾乃のお気に入り

フェイスアワード

今使ってるお気に入りのあいぽんケース。ユニオンジャーーーック!!!
d0117649_0513839.jpg
フェイスアワードというユニセックスの時計のブランドのものです。
使ってる時計も今度載せます♡
d0117649_0521494.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-05-24 00:53 | 綾乃のお気に入り

バオバブの木

d0117649_23381376.jpg

もらったプレゼントの中のひとつのバオバブの木のアクセサリー掛け。

この前もらって今日移し変えてみたら。。。
か、か、か、かわゆーーーーーーーい!!!!

これ、ほんとのアフリカ製なのよ。
ちゃんと木の下には象さんやシマウマなどもいて、その鼻やしっぽにもリングとかをかけれるの。

下北にある、「あいのり」のヒデ(わかるかな?w)がやっているお店、マサイマーケットで売ってます☆
しかもヒデに接客してもらったお!wwwテンションあがりました。

これのサイズ違いや、動物部分がライオンとかの肉食動物バージョンもあったよ〜!

お気に入りゾーンがまたできまちた♡
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-04-22 23:38 | 綾乃のお気に入り

お花あそびー♡

先週さよりとお花遊びをした影響で単純なわたすは早速(笑)
自宅用に花を買って、切って、飾りましたー。
今までは安く売っているミニブーケや、オープンフラワーを買って、そのまま飾る事はありましたが、自分でいけるのは初〜!
愛着が湧くし、至る所にお花があるし、見る度にお花が開いていったり、楽しい〜!!
お花5本だけで、こんなに華やか〜☆

さよちゃんとのお花遊びはまたUPしまぷー!
d0117649_17431894.jpg

d0117649_17431841.jpg

d0117649_1743187.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-04-08 17:43 | 綾乃のお気に入り

都庁展望台

d0117649_14314082.jpg

d0117649_14314097.jpg







新宿で次の用事まで時間が空いたので、都庁の45階にある展望台にきましたー!
展望台は無料だし、カフェもあるからオススメ〜
穴場ですよん☆

お近くのパークハイアットの50階でランチをすると5000円だけど、
ここはハヤシライス900円w

時間つぶしにはちょうど良いお値段に、贅沢な景色ですー。

良く利用してる風だけど、実は高校生の頃、放課後デートで来た以来12
年ぶりに来てみましたーwww
その頃はカフェはなかったような。。
とにかく素敵ですよー
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-03-31 14:31 | 綾乃のお気に入り

やったぁー!

d0117649_21384934.jpg



届いた〜!
お気に入りスペースができました♪
ここで読書でもしようかな〜
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-03-15 21:38 | 綾乃のお気に入り

出逢っちゃった♡

ずっと大きめの一人掛けのソファを探してました。

この前目黒通りのアンティークやさんで見つけたこの子に一目惚れしました。

d0117649_1932569.jpg
が!!!売約済み。。。

そして、今日は明治通りのアンティークやさんへ。

そこはロッキンチェアや、お姫様が座るような椅子や、ゴシック調な椅子がアンティークの割に安く置いてます。

何回か覗いてて、新しいの入ってないかなぁと今日見たら、出逢っちゃいました〜♪

こーゆうのは出逢いだから、即購入!
一点物だから、もう次来た時にはないかもしれないもんね。


早くて明日の配送だそうなので、楽しみ〜

最近部屋を好きなものでじっくり揃えてるので、すごくお気に入りです。

2ヶ月前にもずっと探してた刺繍のラグと出逢ったので、次はラグを紹介しまーす!
d0117649_1932565.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-03-13 19:03 | 綾乃のお気に入り

my favorite

d0117649_22441175.jpg

d0117649_22441147.jpg

先週末、お友達のイベントに遊びに行って来ました〜
そのお店は遊びに来たのは二回目。
一回目は全然意識してなかったんだけど、至る所に絵が飾ってあって色々観てました。

それでトイレに行った時に特にお気に入りの絵を見つけました☆

ケイトモスの絵。

店員さんにどこで売ってるか聞いてみたら、なんとその店員さんがすべて描いてるとのこと。

おじいさんも看板造りをしていて5歳からずーっと絵を書いてるんだって。

ということでこの絵を買い取る約束をしました〜!

本職がアーティストなので、やっぱり少し値段はお高め。。。
だけど、どうしても欲しかったので取り置きしてもらって、次回買いに行く約束をしました。

私はあまりアートには詳しくはないけど、写真展に行ったり、写真集を集めたりは好きなので直感でいいなぁと思うものを集めてます。
またお気に入りが増えました。

新しい家にも早く飾りたいな〜

他にも気にいった曲のCD-Rもらったり、踊れる以外のステキな曲がかかったりと、お気に入りが増えた良い日でした〜♪

あ。アーティストの名前はGOEMONくんです。
他にもマイケルジャクソンの絵とかあったよ、
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-10-21 22:44 | 綾乃のお気に入り