東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:モデルの仕事( 133 )

ごぶさたです(^^)

d0117649_17171183.png

2012年随分明けてからの更新になってしまいました(T_T)

去年は新たに自分のやりたいことを模索して、学ぶ年でした。

今年はそれをカタチにしていけるように頑張りたいです(^^)

写真はこの前の撮影の写真です☆

久々に作り込んだ撮影だったので、刺激になりました〜♪

あ、今月からあらたにまたCMに出演予定です☆

流れ始めたらお知らせしまーす!!
[PR]
by ayapdesu415 | 2012-02-16 17:17 | モデルの仕事
明日のパシフィコ横浜でTCCのショーに出演します(^^)

メイクアップショーは新鮮で、
テンションも上がります☆

わたしは上品でラグジュアリーでセクシーなドレスを着ます〜!

来られる方はお楽しみに〜♥

ちなみに、みんなからメールなどもらってますが、
今CMに出てるの私です(^^)♪
リンクとか貼りたいのだけど、テレビで見つけてね〜☆


d0117649_20252693.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2011-11-25 20:25 | モデルの仕事

まとめてアップ〜

更新が進まずすみまそーーーん!
iPhoneからだと、なぜか文章が消えちゃって、億劫になってます。。。

さて。
最近のお仕事あれこれ。
ロイスクレヨンのファッションショー@スパイラルホール。
毎回一緒の仲良し、かよちゃん、ぐえちゃん。この3人で居るとずーーーーと話してますw
d0117649_183892.jpg
一番左のネネちゃんは、なんと13歳!!!!!!16歳も違うなんて!!!
でもこんなに違う世代がたくさん集まってできる仕事は楽しいです。
しかもロイスクレヨンのショーは洋服もかわいいし、いつも生バンドで好きなように歩けるのでテンションもあがります♪
d0117649_194862.jpg
おきまりの集合写真〜
d0117649_1102357.jpg
根岸彩ちゃんが「変顔で最後に撮りませんか〜!?」との事で、みんなこれに一番気合い入ってたw
d0117649_1105721.jpg
モデルって。。。。
d0117649_1112718.jpg
大崎のめちゃめちゃオサレなハウススタジオでカタログ撮影〜
d0117649_1134547.jpg
d0117649_116184.jpg
d0117649_1164898.jpg
今回の撮影では使ってないけど、こんなカワイイ部屋もあってテンションあがりました♪
d0117649_117890.jpg
こちらはいつものCallawayのゴルフウェアの撮影
d0117649_1183642.jpg
d0117649_1191348.jpg
こちらはビックサイトであったスポーツのイベントでランニングウエアのショーにでました〜新しいウエアはかわいいくて機能性も良さそうで欲しくなりました★しかもショー自体は動きがたくさんあって、踊りながらとかの演出だったので、これもまた楽しかった!!!!
d0117649_120143.jpg
ショーの控え室ではこんなリラックスw
d0117649_122996.jpg
d0117649_1232615.jpg
帰りはかよちゃんとお台場からの水上バスで帰りました〜
d0117649_1373863.jpg
きもてぃーーーー!!!
d0117649_138493.jpg
プチ東京観光したかんじで、いつもと違う東京の景色にご機嫌で帰りました★
d0117649_1391718.jpg


近々プライベート写真もまとめて頑張ってあっぷします〜w
[PR]
by ayapdesu415 | 2011-03-11 01:23 | モデルの仕事
遅くなりましたがファッションショーの模様です☆
会場は青山のベロア。
お客さんはギューギューで盛り上がってくれていたので、こちらもテンション上がってノリノリでできました☆
d0117649_19424363.jpg

d0117649_19375051.jpg
d0117649_19371768.jpg
d0117649_19362153.jpg
d0117649_19352222.jpg
d0117649_19345434.jpg
d0117649_19342413.jpg
d0117649_19381343.jpg
d0117649_1934678.jpg
d0117649_1943542.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-12-13 19:39 | モデルの仕事

champion2010 A/W カタログ

この前撮影したカタログがあがってきました。

ひとまずこんなかんじ。

表紙はイメージキャラクターの魔裟斗さん。
d0117649_234215.jpg

d0117649_24642.jpg
d0117649_24318.jpg


d0117649_24501.jpg

d0117649_25991.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-10-06 17:54 | モデルの仕事

お仕事あれこれ

最近のお仕事です〜
最近はショーが多かったです♪

ファッションデー@六本木ラフォーレミュージアム
d0117649_17115736.jpg
リハーサル中。セットはこんな感じ〜秋です。
d0117649_17121892.jpg
これは愛子&佳代ちんと、テレビの取材?
詳細出たらお知らせします。
愛子撮影中。
d0117649_17124484.jpg
佳代ちんマイクちぇけ中。
d0117649_1713281.jpg
終了後〜
d0117649_1713410.jpg
ブライダルショー。
d0117649_17135689.jpg
お気に入りのドレス〜
d0117649_17141984.jpg
d0117649_17144153.jpg
d0117649_17155324.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-10-05 17:20 | モデルの仕事

ファッションデー☆

きのうはラフォーレミュージアムでファッションショーですた。
控え室の模様です。
d0117649_20285253.jpg
わたしは真木蔵人さんの奥様、真木明子さんブランドのリッチーウィッチーのショーに出ました〜
秋物もかわいかったよ〜

お客さんの入ってない会場
d0117649_2029790.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-08-29 20:30 | モデルの仕事

昨日今日と

高崎、前橋で撮影してました〜
昨日のお昼は、もちろんnavajo white。大好きな創作ラーメンのお店。
今月のラーメンはトマトラーメン。
スープを全部飲んじゃうくらいおいしかった〜☆
d0117649_1917773.jpg

着た服は、冬物!
暑かったよ〜。

これはなんか自分の私服みたい。。。
d0117649_19174712.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-08-27 19:18 | モデルの仕事

ショーの表舞台

ロイスクレヨンさんのサイトを見たら前回の写真がアップされてました〜
ショーってライブ本番1回で終わっちゃうから、舞台裏の写真はあっても、表舞台のこーいう写真あんまり持ってないんだよね〜
だからうれしいっす!
d0117649_14454100.jpg

前回は「とにかく踊ったり、投げキッスしたり、テンション上げ上げで!」と言われてたので、こんなウオーキングもw
d0117649_1443339.jpg

佳代ちんのも見つけちゃった〜
d0117649_1451465.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-08-09 01:47 | モデルの仕事

ショーの舞台裏2

写真いっぱいでお届けいたします〜

リハ直前。みんなバタバタ。。。ショーではモデル1人につき2人のフィッターさん(着替えを手伝ってくれる方)が大体ついてくれます。
d0117649_4554647.jpg
開場前のランウェイ。前回は真っピンクのステージですた。今回のテーマはback to basicなので黒のランウェイ。
d0117649_4542348.jpg
メイク完了して、グエちゃんと〜
d0117649_454728.jpg
本番前
d0117649_4534462.jpg
ステージ袖にはモデル全員が着る洋服のアイテムが張り出されています。
d0117649_453304.jpg
わたしの着た服の中で、出た時にお客さんから「かわいい〜!!!♡」と言う歓声が多かったコーディネート。リボンのヘアバンドはカジュアルなわたしは普段は絶対しないのでwこーゆうのを着て女の子らしくなれるのもこの仕事の楽しいところ♪
d0117649_4531550.jpg
前回も一緒だった、ソギョンちゃん、根岸彩ちゃん、&グエちゃん
d0117649_453162.jpg
終了後
d0117649_4524593.jpg
ちなみにこれは前回
d0117649_11571316.jpg
そして、ショーのフィナーレ〜
d0117649_4523497.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2010-08-07 11:50 | モデルの仕事