東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ファッション( 19 )

KOOLA展示会

同じ事務所のモデル&ヨガティーチャーでもある愛子とKOOLAの展示会にいってきますた〜☆
私はあったかい中がモコモコになっているレギンスとロンTをオーダーしました♪
d0117649_15102885.jpg

egg thing'sに並び中〜(でも結局あきらめてモントークにしました。。。)
d0117649_15101728.jpg

愛子とは何気に8年位の仲〜!
私がマウジーのモデルスタッフ(と言っても出てたのは月1、2回。。。w)をやってた時の店長だったりして〜!!!
今はメインでヨガのクラスを3カ所で持ちながらモデルもしている、私からしたらなんとも理想的な仕事の仕方。

商業的じゃなく、ダイエット目的でもない、先生とのフィーリングや心の働きかけを大事にしたい綾乃のヨガの好みも良く知っているので、瞑想を中心にしたクラスなどおすすめを教えてもらったりしました☆
愛子のクラスも今度おじゃまします!
またお茶しませう〜♡

さてこれから恒例の加圧→ランニング〜いってきまぷ〜
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-07-30 15:18 | ファッション

ソアリーク♡

土曜日は佳代ちんと、ランチしてお買い物をしますた〜!

ランチはおそば。買い物は明治通りをプラプラ〜

新しいブランドのソアリークで二人とも買っちゃいました♪
d0117649_18135417.jpg

お店の内装もかわいいし、洋服もかわいめの女の子服に見えるんだけど、かわいらしさに、ちょっと尖った部分もあったり、つなぎにフリルやレースがついてたり。
アクセやバッグもかわいかったよ〜
d0117649_18135479.jpg


んで、私はこれを買いますた♪カメラマン佳代ちんw
d0117649_18135462.jpg


前から見るとシンプルなカットソーで、後ろはこんなに空いててフリル〜
このバランスがたまりません☆


ソアリーク、お気に入りのブランドになるかも〜

関係ないけど、3枚目の写真、加圧トレーニング効果なのか腕がたくましい。。。




そしてこれも話が変わってしまうけど、先週死去のニュースが流れたNujabesの曲がかかってたよ。
他のお店でもかかってたり。
CLUBでも「Nujabesuの曲かかんないかな」と言ってる人もいたし、実際かけたDJもいたんだろうな。
暖かくなってきた季節の公園で聞くのに、綺麗で切なくて大好きだった。
みんな追悼してるのかな。
安らかに....。
[PR]
by ayapdesu415 | 2010-03-21 18:13 | ファッション

キットソン

またまたファッションネタ。
昨日、稽古前にキットソン、リティラ、アルバ、party peopleでお買い物しますたー!

まずは、春にカワイイパフスリーブのゴールドジャケット。
d0117649_1513209.jpg


これからもまだまだ着れるレオパードのファーコート。
なかに着てるボーダーのロンTも。
両方party people。
d0117649_15132048.jpg


そしてまたまたレオパードのTシャツ☆
今日はこれにレザーのライダース着ていってきまーす!!
d0117649_1513207.jpg


今日は稽古休みだけど、みんなで合わせてきますー!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-14 15:13 | ファッション

アマン&シーロー

ラストー!!
まえもブログで紹介したけど、双子のミッチとキミちゃんがやっているブランド、アマン アンド シーロー!
アマンは楽に着れたり、ボーイッシュなアイテムでもセクシーさや女の子っぽさは忘れない!ってかんじの、ズルいな〜!!!って思わされるブランドです。
d0117649_1918597.jpg


オーダーしたのはこちら↓
またまたオールインワン。www
d0117649_1918569.jpg


こちらもオールインワンwww
かなりボーイッシュっぽいけど、パフスリーブだったり、ウエストはキュっとシェイプされてたりでそこがズルいです。裾まくって、あえてパンプス合わせたりね♪
d0117649_1918527.jpg


こちらはアマンには珍しい上品系ワンピ。
あやのは花柄をオーダーしますた。
d0117649_191852.jpg



ミッチ早い時間にありがとう!
サヨリも毎度、展示会日に予定合わせてくれてお誘いサンキュー!

さて、4ブランド見た中で、頼んだのは結局9割ワンピとオールインワンばっかりだったけど、一枚で悩まずパっと着れちゃうからラクチンなんです。
ちょと届いた時の請求が恐ろしいけどww、早くあったかくならないかなあ〜

てなかんじで、ちょと舞台の稽古三昧に気分転換の展示会日記でした〜!ちゃんちゃん♪

さてー!また台本とにらめっこしまぷ!!!!
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-11 19:18 | ファッション

Language&Smork

お次はLanguageとSmork

最近は寒いし、あったかさ重視で、さらにラクチンなカッコばかりになってたから、LanguageとSmorkのレースやツイード、サテン、フリルなどの女の子っぽい服にキュンっとなってしまいますた。
d0117649_1952839.jpg


頼んだのは‥‥
これはオールインワン。
バックスタイルがレースでかわいい。
d0117649_1952836.jpg



これまたオールインワン。www
でも3枚くらいレイヤーになってて、ちょっとしたパーティーや結婚式の2次会とかにも着れちゃうくらい上品なかんじ。
d0117649_1952822.jpg


こちらはツイードにレースとビーズとスパンコールがついたワンピ
d0117649_1952897.jpg


ほんとうにディテールが繊細で凝ってて、もったいなくて着倒すことはできなさそうってくらいです。
佐藤さんありがとうございました☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-11 19:05 | ファッション

AIC

お次はこちら〜
A.I.Cです。
MADE IN INDIAで刺繍ものや民族っぽいプリントものがたくさんある大好きなブランドです〜
しかもお値段もやさしくて、夏着てるワンピはA.I.Cばっかり!てこともあるくらい。

頼んだのはこちらー!
春物はオールインワンばっかり目についちゃう〜

これはサテンぽい花柄プリントのショート丈TOPS。
ウエストのギャザーがかわゆす。わたすはこれにはハイウエストのバギーかなんか合わせたい♪
d0117649_18473357.jpg

これはロングワンピ
d0117649_18473328.jpg

これはワンピっぽいけど実はオールインワン。
d0117649_18473321.jpg


続く〜
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-11 18:47 | ファッション

S/S展示会♪

ちょと一息ついて気分転換に舞台&お仕事以外のブログ更〜新!!!!

ここ最近行ってきた春物の展示会便りです〜

まずはこちら
d0117649_18104452.jpg

お友達の小松君がやっているブランド、YELLAWです〜 ←ちなみにスペルはこれで合ってます。
メンズブランドなんだけど、Tシャツとかパーカーとかは女の子も着れるかわゆすなデザインがたくさんあります!
男の子が着てたら、ナチュラルで、色もかわいくて、ちょとひとくせあるデザインのものもあったりでオサレさんになれます〜!
おすすめ!
あやのがオーダーしたのは、このパイルのモコモコパーカー♪
d0117649_1812375.jpg

あとは写真撮り忘れたけど、Great fulldeadとのダブルネームのTシャツも頼みました♪
続く‥
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-11 18:38 | ファッション

撮影場所から〜

私服UPです。
d0117649_1522401.jpg


双子のミッチとキミちゃんがやっているブランド、アマン アンド シーローのマリンドライブワンピです。

腰にふんわりしたリボンがついていて、好きな所でブラウジングして、雰囲気を変えて着れるのがお気に入りです☆

アマンはちょっとセクシーで女の子気分を上げてくれるブランドなのでオススメです!

アマン アンド シーローのホームページから買えます♪
もう一個、後ろがバックリあいたサロペットも買ったのでまたUPしまーす!

ちなみに横から見るとこんなかんじ↓
d0117649_15224066.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-08-07 15:22 | ファッション

最近のお気に入り~

d0117649_23401751.jpg





マキシワンピとロングタンク。
両方ともH&Mです☆

左の刺繍がキレイなタンクはマシュー ウリィアムソ
ンとのコラボ商品♥
マシュー ウリィアムソンは色使いとか柄とかもすご
くかわいいけど、フリーズショップで見たとき、ワンピで5万以上だったかな〜(>_<)
でもH&Mとのコラボのタンクは…
30000円!
じゃなくて3000円!!!
安い〜
他のマシューの商品も、やっぱりオシャレで目を引く
のに全部安かったよ☆

右側のマキシワンピも選ぶのがラクで一枚でかわいく
着れるからワンピばかり買っちゃいます。
でも!!!
背の高い私がマキシワンピ着ると、ちょと短いの(;
_;)
だけど、海外ブランドのはバッチリかかとまであるか
ら、嬉しいのです♪

大量生産の安いブランドは高いブランドと比べると縫
い目が甘かったり、生地も良くなかったりするけど、
流行りものを惜しみなくバンバン気にせず着れるの
で、靴、バッグ、小物とかで良いもの持って来たりし
て、うまく活用してるよん(^O^)

良くこれどこの?とかいくら??とか聞かれて答える
と、え〜!とビックリされるので、それにこっそり喜
んでます(笑)
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-07-06 23:40 | ファッション

A・I・C☆

d0117649_15512291.jpg



頼んでいた夏物♪
チュニック二点と、なんと浴衣!!

撮影で最近浴衣着てたし、新しい浴衣欲しかった
の〜!
頼んでたの忘れてて危うく買うところだった(; ̄O
 ̄)!!

撮影のとき、着付けの方と話してて、あやのはいつも
自分で着ると、帰る頃にはだらしな〜くなるって相談
したら、崩れない結び方を教えてもらったので着るの
が楽しみ!

シャキッとするよね〜ん☆
お祭りとか花火大会とかたくさん行きたいな♥
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-06-22 15:51 | ファッション