人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おととい&きのう

おととい&きのう_d0117649_16164023.jpg





おととい&きのう_d0117649_16164199.jpg


おととい、22時くらいに仕事終わって、良美からみんなでごはん食
べてるとの電話。
23時頃から合流しました~。

もう10年くらい前からのカワイイメンバー。左からあやの、斉藤か
んなたん、佐久間良美たん。&なにやら真剣にアラサーイベント企画中の
岩倉磨実ちゃん、那口絵里ちゃん。

なんか良美たちからしたら、あやのは誘われたら必ず来るフットワーク軽
い人らしい。
ここ一年くらい週末以外飲みに行かなくなったんだけどなぁ。
平日に飲むなんて2、3ヶ月ぶりだし。

写真忘れたけど、やなぎやエリちゃんの彼、友達とかもいて、月曜の夜中
に10人くらい集まるって…。みんな大丈夫かよ!?ってなりました
が、みんなちゃんと仕事してます!
久々で楽しかった☆



そして、きのうは月1でやってる演技レッスンでした。
女優志望ではない私ですが、CMのオーディション用に勉強になるの
で通ってますが、いやぁなんともむつかしい!
私の場合、すべて「あやの」になってしまうんです。
ところが昨日ははじめて、役にちょっとだけ入り込めた瞬間がありまし
た。

照れがなくなったこと、集中できたこと、相手のセリフを聞いて、自分で
受け止めてからセリフを言えたのが、それに繋がったのかなと思えまし
た。

それでももちろんまだまだですけど(>_<)。

実は3年前くらいにショーに出た繋がりで演出家さんから声をかけ
て頂き、一度だけミュージカルに出させていただいたことがあるんです。
その時の役はちょっと変わった役だったので、思いっきりやることででき
たような気でいたけれど、やっぱり今になって考えると全然だめ!
普通っぽい、自然な演技が1番難しいです。

みんなで舞台を今後やるとかやらないとか!?
そんな話もあるとかないとかなので、勉強しながら、楽しみながら、自分
の引き出しが増やせるように頑張ります!
by ayapdesu415 | 2009-07-01 16:16 | プライベート