人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モヤモヤ病~(~_~;)

モヤモヤ病~(~_~;)_d0117649_23423183.jpg

仕事で夜遅かったり、早かったり、お休みはつい夜更
かししてしまったり。生活リズムがグチャグチャに
なってて最近なんだか体が疲れやすいのです。

それにプラスしてお天気もジメジメ。
気力も出なくて、考えごとばっかりして、なんだかモ
ヤモヤ病(; ̄O ̄)

でもちょっとだけ気分転換したり、誰かにメールで助
けを求めたり、溜めてた心の中の伝えたいことを伝え
られたりするだけで、気分が晴れるのね♪

最近は言わなくても言いこともあるって思ってて伝え
ずに笑顔でいようとしてたから、モヤモヤしてたのか
もしれないなぁ…(>_<)

そういえば1、2年前もこんなことあったな…
いつもニコニコは良いことだけど、頑張り過ぎは後か
ら疲れちゃうことに気付いて、ニュートラルな自分が
一番だなって思ったことがあった。



今日はというと、朝4時半起きで夕方迄仕事して、そ
のあと、オーディション。
銀座が近かったので、お友達のマミちゃんのエステで
アージュセラピーたっぷり二時間!
ゴリゴリが超〜スッキリ!

自分でも毎日足首や膝をマッサージしてたから、前よ
りも柔らかくなってたり、背中が薄くなったね!って
言われて嬉しかった♥
マミちゃんありがとうマジで!


そのあと、溜まってた想いを素直に話せたりしたこと
で、結構すっきり☆
多分そんな些細なことで一ヶ月ぶんくらいのモヤモヤ
がなくなった気がしたよ。

自分本意になりすぎるのは良くないけど、我慢しすぎ
ることも良くないね。
あと難しく考えすぎることも。

押しつけではない素直な気持ちが大事だね。
すぐ忘れてしまうけど。(-。-;

今日はリセットできた日でした♪

写真はいつかの、代々木公園でのお花☆
by ayapdesu415 | 2009-06-22 23:42 | 綾乃のひとりごと