人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のラーメン!

今月のラーメン!_d0117649_15182980.jpg



わたしは、月1、2回群馬の高崎に百貨店の撮影に行くんです
が、高崎にあるラーメンやさんがほんとうに美味しくて。
月替わりの創作ラーメンが食べたくて、撮影が楽しみなんです!

二年前このお店を見つけてからは他のお店に浮気なし!

クラムチャウダーラーメン
トマトラーメン
牡蠣のクリームラーメン
ペペロンチーノラーメンなどなど。

え?!って思うかもしれないけど、野菜もたくさんで本当においしい☆

お父さんがラーメンやさん
息子さんがフランス料理を学んだらしく、その融合ってわけです。

今日のラーメンはバルサミコ&ジュノベーゼラーメン。しかも限定10
食だっので、カメラマンさんが予約してくれました(笑)

ということで撮影も頑張れました☆


ちなみに映画の撮影でしばらく滞在していた成宮寛貴くんや内田有紀さん
らが来て、ブログに載せたりしたみたいで、たくさんの人が食べに来てる
みたい~!

東京にできないかなぁ~

絶対流行ると思うんだけどなぁ。。。

お店の名前はNavajo White(ナバホホワイト)
です!
高崎に来た際には是非☆
by ayapdesu415 | 2009-06-11 15:18 | ごはん・レシピ