人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ち・よ・こ・れ・い・と♪

ち・よ・こ・れ・い・と♪_d0117649_22131222.jpg

ち・よ・こ・れ・い・と♪_d0117649_22131266.jpg

ちょい前にUPしたblogを見た親友のえりつぃんから心配メールが来てた(o^-^o)

みんなやさしいなぁ。
ありがとう。あやのは元気す!

そうだ、知り合いのblogを見てたらなんともフムフムな記事が。

バレンタインデーにちなんでのblogで、
人ってチョコを食べてる時はケンカをできないんだって!
科学的にも立証されているらしい!

なるほろ~

ケンカの予感がするときはチョコ持っていけばいいのね♪
ケンカは誰でもいやだもんね。
その予定があるときはチョコ持参しようと決意したあやのでした。

写真はニコニコとプンプンのチョコと関係ないけどお正月に実家に帰った時撮った七里ヶ浜だよん。
あそこのファッキンが海に面してて昔から大好きなんですわ。
by ayapdesu415 | 2009-02-24 22:13 | 綾乃のひとりごと