人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがと(o^-^o)

ありがと(o^-^o)_d0117649_22483652.jpg

今日は朝すごく落ち込むことがありました。

でも撮影もあったので気持ちを切り替えてなんとか復活!

夜は久々にカワイイメンバーでごはん。

みんなが一生懸命聞いてくれて、誰も責めず、前向きな意見をくれて。
すごくパワーもらいました。
助けられました。

最後にはこんなメールも入れてくれた子も。


昔からの綾乃の笑顔なくさないでね!今が嫌でも、超っ素敵な綾乃は消えないから、それを育てて欲しいよ〓 泣いても良いから最後は笑ってね

と。
ずっと眉間にしわが寄ってたことに気づかされたよ!
素敵な友達がいてよかった。

今からもまた親友のところにいってきます。

みんな愚痴ばかりでごめんね、ありがとうね☆

恥ずかしいけど嬉しかったのでblogに書いちゃった。
by ayapdesu415 | 2009-02-20 22:48 | プライベート