人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週

先週_d0117649_15113465.jpg

友達のかなちゃんと、元女優で今はSAVONのPRやってる永田杏奈ちゃんとごはん行ってきたよ~
杏奈とは10年くらい前に会ったんだけど、本当に友達や知り合いがかぶってて。

今回もかなちゃんと繋がったり、友達の旦那さんとも繋がったりしたので、久々に会おうってことになってハレノヒでコラーゲン鍋食べました。


女優をやめて今の仕事をするきっかけやタイミングなど聞いたりして、
今はすっかりOLが板についてました。

かなちゃんも杏奈も二人とも忙しく働くOLなので話を聞けて新鮮でした。

わたしはこの日夜入りの仕事があったので2時間くらいしかなかったけど、またゆっくり会おうね~!
by ayapdesu415 | 2009-02-13 15:11 | プライベート