人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PV撮影☆

PV撮影☆_d0117649_11371896.jpg

土曜日に、お友達がプロデュースしているC&Kの新曲のPV撮影に友情出演してきました~(o^-^o)

C&Kは前にもblogでオススメした九州男くんとフィーチャーしている、1/6000000000feet.C&Kが有名。

すごく声が印象的なアーティストです!まじで一度聴いたら忘れないくらい。
ジワーっとくる!


撮影は朝からクラブで行われていて、1カット目はクラブっぽい服だったんだけど、2カット目はなんとダンサー含め出演者コスプレ!

わたしは迷った挙げ句ナースになりました(笑)
あとは女子高生がいたり、サラリーマンがいたり、ドカタくんがいたり、婦人警官がいたり・・・

みんなでお揃いのダンスをして、ソロのシーンまで!

かなり楽しみながら撮影しました☆


写真はダンサーや出演者たちと!

ちなみに一番右で黒のアフロかぶってあやのたちに混じってるのはC&KのClievyくんの方です(笑)
馴染んじゃってるね(笑)


とにかく聴いて&見てほしいから曲の発売日などはまた近くなったら教えるね!
by ayapdesu415 | 2009-02-02 11:37 | モデルの仕事