人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保存の仕方

あいのりを見てたら、なるほど!な事を言っていた。

男はひきづる生き物。
これはよ~く分かる。
別れた彼女の写真やらプリクラやら捨てないでとっておくもんね。(笑)
例え今の彼女を元カノよりも大好きでも思い出は美化される。フラれた場合は特にね!


それに比べて女のコは自分から振ってもフラれても、次が出来たら早い早い!
振り返らず前しか向かずに突っ走るよね。(笑)
わたしも典型的なこのタイプです(^_^;)


これはもう脳の作りの問題らしい。

男の脳は女のコを
「名前を付けて保存」
対して女の脳は
「上書き保存」
するらしい。


確かに確かに!

他の例で聞いたことあるけど、男は過去の女をトランプに例えると、一枚一枚並べて見る。
女はトランプを重ねて見る。
重ねたら下のカードは見えないじゃん!

でもすごーくわかる例えですね。


とはいえ過去の経験は今の自分を作っているわけだから否定はしない。
後悔もしない。
前を向いて突っ走ってゆきます~!


みなさん名前を付けて保存でも、上書き保存でも、良い恋愛をしましょう☆
例え傷ついても、それは次の素敵な人に出会うための試練だとおもって☆

もうすぐクリスマスだし、みんなが素敵な時間を過ごせますように・・・☆
by ayapdesu415 | 2008-12-16 17:14 | 綾乃のひとりごと