東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウディ×レッドブル

のパーティーに同じ事務所の佳代ちんと、そのお友達のちかちゃんとお邪魔してきました~!

原宿のアウディビルがクラブに大変身!
平日の20時からと早い時間からだったけど、フランスからkitsuneのDJが来たり、ダンサーのショーがあったりと、まるで週末の夜中みたいに盛り上がってました~!

会場でも偶然モデルの子に会ったり、仲良しカップルに会ったり、友達に会ったり、なんだかワイワイ楽しかった~☆
23時には帰ったから健康的だったしね☆


帰ってからはお腹空いちゃったので、会場で会った友達カップルを家に呼んで、パスタ作って食べました(o^-^o)


あと、昨日は他にもガルニやアメーバなどたくさんパーティーがあったみたいで、他からハシゴしてくる子もいたよ!
12月はイベントが盛りだくさんだね☆
久々に元気をもらえました。

そんな楽しかったのに写真撮るの忘れてた~(>_<)!ショックだぁ~

みなさんも12月は忘年会やイベントで盛り上がっちゃってください)^o^(
飲みすぎには注意!
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-12-05 15:59 | ライブ・イベント