人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガールズトーク

ガールズトーク_d0117649_2031981.jpg

といっても おばあちゃん、としこ(85歳)とのガールズトーク。
久々の登場です!

今日は久々に休みだったので実家に帰ってとしことランチしますた♪
色んなとしこの恋愛語録がありますが、それはまた今度。
かなり鋭い視点で友達にもとしこファンはかなり多い!

今日のランチはおそばやさん。
ガールズトーク_d0117649_2031946.jpg

いつもどこのお店に言っても「この子がここで食べたいってわざわざ東京から来るのよ~」と店員さんを必ず持ち上げる。(笑)
まぁ否定はせずにいつも無言で微笑むわたしです(o^-^o)

あとおかんがインフルエンザの注射打ちなさいって留守電を何万回も入れてきてたので今日初めて打ってきました(笑)
今まで一回も打ったことないのにインフルエンザになったことがない私。
でも今年のはヤバいらしいってみんな言うので初体験。
みなさんも風邪などにも気をつけてくださいね~(>_<)
by ayapdesu415 | 2008-11-12 20:31 | プライベート