人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな

大好きな_d0117649_1740341.jpg

まきちゃんに1年ちょいぶりくらいに偶然!会った(o^-^o)
仕事の途中にコンビニ行って振り返ったらまきちゃんがいて、嬉しくて抱きついちゃったもん(^O^)


あやのは昼には仕事が終わってまきちゃんは夕方まで。
まきちゃんのナレーターの仕事の合間にずーっと積もり積もった話をしまくりました!
まぁ大体はあやのの話だけど・・・(汗)
滞在時間はなんと5時間!

まきちゃんとは6年くらい前に色んな地方を仕事で回って、半年間くらい一緒になったことで仲良くなったのです。
そのあとにもミュージカルで一緒になったり・・・
何年経っても変わらないかわいらしさのある女性なのです。


あやののおバカなところや負けず嫌いなところ、喋り好きなところ、実は女のコなところ、酔っ払って大変なところ等々・・・たくさんたくさん知ってる良きお姉ちゃんでありお友達です!

偶然だったり久々に会ったりだけど、いつもたくさん話せるんだなぁ(o^-^o)

今日話せて悩んでいたことが最後は晴れ晴れした気分になった☆

いつもいつも聞いてくれてありがとうねまきた~ん☆今度はゆっくり飲みながらでも♪
にゃあ~にゃあ~(笑)
by ayapdesu415 | 2008-11-09 17:40 | プライベート