人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーストーン

パワーストーン_d0117649_1331217.jpg

つけていたパワーストーンがひとつなくなっていたのでお直しに行きました。

パワーストーンってすごく不思議で、これを持つようになってしばらくしてから、ひとつの石に黒く汚れがつきました。ただ汚れているだけだと思って、しばらくしたら汚れが消えたり。

何か悪いものを吸収したり身代わりになったりもするみたいなので、守ってくれてたり、やる気が湧いてくるような気がしたり・・・。

気休めでもパワーをもらってる気がします。

お直しに行ったついでにセージの葉を燃やした煙で浄化してもらったらルチルクォーツが透明になっていったり。
新たにふたつ石を増やしてもらってパワーチャージ!

ますます頑張れそうな気分♪


あ。昨日はそのままヨガへ。いつもはシバナンダなんだけど、初めてクリパルヨガを受けました。
シバナンダはインドの伝統的なヨガ。
クリパルはわりとここ最近にアメリカでできたヨガ。
対象的なヨガだけど、どちらも自分を観察して気づきを深めるヨガ。

ダイエット目的なヨガではないけど、ほどよく汗もジワーっと出て、集中。


最後の瞑想は深ーく深ーくできて気持ちよかったです♪


そんなパワーチャージな日でした。ちゃんちゃん♪
by ayapdesu415 | 2008-08-13 13:31 | 綾乃のお気に入り