人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wombクルーズパート2 !報告

wombクルーズパート2 !報告_d0117649_18112926.jpg

wombクルーズパート2 !報告_d0117649_18112937.jpg

wombクルーズパート2 !報告_d0117649_18112915.jpg

wombクルーズパート2 !報告_d0117649_1811294.jpg

前回の楽しすぎだったwombクルーズ。
先週末も行ってきました!

今回の船は前回よりも豪華でなんとビュッフェつき☆4フロアでそれぞれ違う音が流れていて、人もたくさん!

竹芝桟橋には新島などに船旅に行く人たちに混じってオサレなcityガールズ&ボーイズがわんさか。

船の中もそれぞれに行きたいフロアにむかって上へ下へ。

なんかまるで修学旅行の夜みたいでした(笑)


音もサイコーであやののお気に入りはデッキのドラムンベース。

友達は下のフロアにいたんだけど、音が良すぎて移動できずにいたくらい♪
結局4フロアのうち2フロアしかいなかったし(笑)


前回はサンセットクルージングだったんだけど今回はナイトクルージングぅ!
夜の東京湾もすごくキレイだった。
レインボーブリッジの下をくぐる時はみんな踊りながら盛り上がってました!
楽しすぎて今週はiPodでずーっとドラムンベースです(^.^)


とにかくとにかく今一番お気に入りなイベントです!
次ももちろんいきたい!
みんなにもオススメしまーすo(^-^)o
by ayapdesu415 | 2008-08-08 18:11 | ライブ・イベント