人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キターーーー( ゜∀゜)!

キターーーー( ゜∀゜)!_d0117649_823225.jpg

フジロックの11年分をまとめた初のDVDが発売されてます!

昨日購入して見ていたら・・・

な、ななんと!


去年のフジロックの苗場食堂で朝食を食べてくつろいでいる、綾乃とスパさんとみなっちゃんが映ってました(笑)!



か~なりビックリしました。
11年分の観客が何百万人といる中で映ってるなんて。

2度見どころか3度見くらいしてました!

テンションあがって何回も巻き戻して見てしまった( ̄▽ ̄)

仕事で媒体に出る立場なので慣れてるはずが完璧に素人になり、TVに食いついてしまいました。(笑)


見たい方はディスク1のUNDERWORLDの後の所で出てきます。結構長いよ!今出てるCMより使われてるかも(笑)


もちろんそれ以外でもたくさんのアーティストの名ステージ、SMASHの日高さんのインタビュー、観客の声、環境、アーティストの楽屋、メッセージなど盛りだくさん!


あやの的には伝説と言われているフジ初めてのレッチリが出た時の嵐のステージ!
聞いたことあるだけだったので見れてテンション上がりました。

あと生きているころのジョーストラマーも。
生で見てみたかったな。


とにかくそんなんですごく盛りだくさんなDVD、流しとくだけでも行ってる気分になるし、行きたくなる!
オススメです!


さて、朝からテンション高いですが、撮影いってきまーす!
by ayapdesu415 | 2008-08-05 08:23 | 綾乃のひとりごと