人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GLESTYとグリーンガム

GLESTYとグリーンガム_d0117649_152355.jpg

GLESTYとグリーンガム_d0117649_152337.jpg

GLESTYとグリーンガム_d0117649_152311.jpg

GLESTYとグリーンガム_d0117649_152383.jpg

GLESTYとグリーンガム_d0117649_152388.jpg

お知らせ~

人、ファッション、音楽、サーフィン、スノーボードなどのカルチャー&ライフスタイルマガジンのGLESTYの今月号にモデル&DJとして「DREAMIN'」をテーマに語っています(笑)


GLESTYは内容がオシャレでおもしろくて大好きだったので、まさか自分が出させてもらうなんてビックリです。


ちなみに隣のページにはあやのの大親友のサヨリがバイヤーとして出てます☆

GLESTYはアパレルショップ(ROSEBUD、Cher、richなど)、カフェ、サーフショップ、クラブなどに置いてるので是非みてみてください♪
あやののページは恥ずかしいけど、他にもすごくいいページがたくさんありますので(^O^)

今日オッシュマンズ、渋谷TSUTAYAのWIRED探しても もうなくなっていて246カフェでやっと一冊見つけたので見つけたら即ゲットで!

置いてあるお店はGLESTYのサイトに載っているので見てみてね♪
このblogにリンク貼ってあります☆


あとは先月にブログに載せたCM撮影。

ロッテのグリーンガムのCMに出てます。
偶然にもメインは番組でインタビューした東儀秀樹さん。
シーンのひとつに出てます。

まだ自分ではロッテのサイトでしか見てないんだけど、木曜21時~22時フジテレビで見れるらしいです。


写真は荒川の土手での撮影風景。
カップル役だったので相手役の男の子と。
最後の写真は撮影後にメイクさんに髪を切ってもらってる監督です(笑)
by ayapdesu415 | 2008-07-08 01:52 | モデルの仕事