東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャックジョンソンとフーファイターズ♪

d0117649_143191.jpg

d0117649_143184.jpg

土日でジャックジョンソンとフーファイターズいってきました!

ジャックは赤レンガで。
土曜日は晴れて暖かくてほんとに気持ちよかった~。もう野外が本当にオッケーになってきた季節なんだと実感してました。

友達ワイワイ向こうで合流して、芝生で寝転んで、お酒で酔いも手伝ってゆる~い音楽に気持ちよくなってました♪
会場はたくさんの人が来てたけど、みんな笑顔でハッピーな会場でした★

あ。途中、海に水をかけると夜行虫がキラキラって
して喜んでいたら、夜行虫はプランクトンの関係で汚い水しか反応しないんだって(;_;)

なんだか切なくもなりました。

でもライブそのものは暖かい空気で終了~。
大好きなbetter togetherで終わったし。


そして日曜日はフーファイ。こちらは前日と打って変わってギューギューで首ふりまくり!
はじめ、え~?と思ってたけども、途中からフツーにジャンプしまくってました。オールスタンディングも良いものだね♪

でもデイブは本当にファンサービスがすごかった!
ちゃんとみんなに見えるように動くし、走る!
英語も分かりやすく話してくれるし、ジョークを入れながらすごくキュートに話す。
でも曲はかっこよくね。

かなり色が違うふたつのライブだったけど、すごく楽しめました!


ありがとう~☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-04-18 01:43 | ライブ・イベント