人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディースナイト☆

レディースナイト☆_d0117649_3193685.jpg

レディースナイト☆_d0117649_4171670.jpg

レディースナイト☆_d0117649_4174710.jpg


超仲良しのガールズでおひな祭り会(笑)

現役の子もいるけど、元モデルだったりで、26才~31才まで年齢も仕事もバラバラな7人。

大人になってから、心を開いて仲良くできるのなんて中々ないよね!?

でもかれこれ4.5年?長い人はもっとの付き合い。

その間に結婚して子供が産まれたり。
レディースナイト☆_d0117649_4194980.jpg



今やシングルは残すところ4人・・・。

さて!だれが最後取り残されるか!?的な焦りも・・・w

でもママになっても、こーやっておしゃれしたりして集まって、飲んで、遊んで。
それがリフレッシュできたりして、しかもみんなありえないくらいカワイイのに、性格がものすごく良い!!
そしてキャラもそれぞれ濃い(笑)
あやのが一番濃いかもしれないけど。。w
すごく良い関係♪

いつまでもこーやって集まろうね~!

ちなみにメンバーにはあと一人います。
カレを追いかけて、モデルの仕事も、友達も東京に置いて、知っている人が誰もいない仙台に行ってしまった勇気のある、一途な女の子。

向こうで仕事を見つけて、ちゃんと地位も築いて。
ほんとうにすごいと思う!

今日集まる事、たぶん知らないはずなのに、朝メールが。

「ご報告♪ わたしたち婚約しました! 結婚式とかはこれから決めたいと思います♪」
ってすっごくハッピーなメールで、すごくうれしかったあ~!!

みんなで電話でひとりひとりと話して、超幸せそうな声(ニコっ)

かつえ~!ほんとにおめでとう!
あなたのかわいいキャラが大好きです!
男だったら付き合いたいくらい!w
幸せそうなかつえの顔が浮かんできます。
4月に東京来たら思いっきり、独身最後のレディースナイト楽しもうね☆
レディースナイト☆_d0117649_319728.jpg

レディースナイト☆_d0117649_421695.jpg

これまた一人足りないけど3年前のみんな☆
レディースナイト☆_d0117649_3535849.jpg

by ayapdesu415 | 2008-03-14 03:19 | プライベート