人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごきげんッ♪

ごきげんッ♪_d0117649_172343.jpg

仕事の用事が済んだので 大好きな駒沢公園のCAFE NICOに来てます♪

大好きな外の席で
大好きなチャイと
大好きなハニートーストと
大好きな音。

今はテラス席独り占め(^-^)♪

ここには
Jack Johnson
Ben Harper
Jamie Callum
caravan
Keison
Leyona
ハナレグミ
小沢健二
なんかがまったりで合います。


騒がしいイベントも好きだけど、こーゆうまったりした時間も大好きです。

最近仕事が休みのときで、天気がいい日は ほぼ来てます。
仕事の調べものしたり、アーティストのインタビュー読んだり、本読んだり、日記書いたり、ボーっとしたり。

昼下がりに来たらわたしがマターリしてるかも~!


ちなみに今のiPodの曲はおざけん。
1曲ご紹介〜
確かカップリングとかでアルバムとかには入ってないんだけど。
ちょった甘酸っぱくて切ない曲。

『幸せなときは不思議な力に守られてるとも気付かずに
けど もう一回と願うならば それは複雑なあやとりのようで
寒い夏の朝に ひとりきりの部屋で
呑み込まれていく魔法のようなもの感じてる

長すぎる春と知りながら 僕らは何度も逢い 酒を飲んで
二人でよく見た映画はなぜだか "シリアルママ "とか"蛇拳"とか

そんなことのすべて
僕らがみた光
眩しすぎて生々しくて痛むよ とりあえず

お互いのことを知りすぎたけれど 嫌じゃないよ
今そう思う

ブドウを食べたり キムチラーメンを探して夜遅く出かけた

そんなことのすべて
僕らがみた光
眩しすぎて生々しくて痛むよ とりあえず

いつもいつも 君が恋しくて
泣きたくなるわけなんかないよ
思い出す度 胸に何かつっかえてるだけ
それで なにか思っても もう伝えられないだけ~Baby!』


小沢健二 「恋しくて」


ん~かわいくてせつなくてなつかしいかんじの歌。
オザケンのLIVE観てみたかったなぁ…。


てなかんじで 過ごしてまーす!(笑)

みんなもいってみてね☆
ちゃお~
by ayapdesu415 | 2008-02-04 17:01 | 綾乃のお気に入り