東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぇい!

d0117649_2021442.jpg

今日は環境と音楽のことで、ずっとお話を聞きたかった方にロングインタビューをしてきました!

ってゆうか、ロングの予定ではなかったんだけど、すごくいい話をたくさん丁寧にしてくださったので、結果ロングインタビューになったってかんじなんだけどね(^-^)

改めて環境問題を、人とのつながりや、社会とのつながり、音楽の力など色々な面で考えることができた素敵なインタビューになりました!
1時間じゃとても足りなくて、お茶でもしながらもっともっと聞きたかったです!

また報告できる日が来たらします(^o^)

さて、今日は今からスタジオコーストでジャスティス!
もう開場してるから急がなくてわ~(>_<)
それの感想はまたレポしまーす!
いってくるぜ=3
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-01-24 20:02 | ライブ・イベント