東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の

d0117649_20405282.jpg

放送どうだったかな?

E-infoではこの前のブログでも書いたけど、my箸について、そしてそのバックグラウンドにある、割り箸と日本の森の現状をお伝えしました。

間伐材で作った番組特製オリジナルmy箸も作りたいと話したので、ゆっくりですが、実現にむけて行動していこうと思います。
今後も何回かにわけて森や日本の木材についてお伝えしていきますので、みんなも興味があれば 調べてみてね。
知らないことがたくさんあって、おもしろいよ!

さて話は変わって今BON JOVI観てきました~!
顔の表情が分かるくらい近かったので、すごくよかった!

メンバーは年を重ねているけど、少年みたいに無邪気に見えました(^-^)

来ている人の中にも60代くらいの夫婦の人が手をつないでノリノリだったり☆
年を重ねても 一緒に音楽聞きに行ったり楽しむのって素敵だよね。
。そんな夫婦があこがれ(^-^)

てなかんじで今日は寒すぎるので帰ります~

寒いのは苦手だけど、やっと冬らしくなってきたかんじだね!
みなさん風邪ひかぬように~
[PR]
by ayapdesu415 | 2008-01-13 20:40 | ライブ・イベント