人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年の水着

来年の水着_d0117649_11571452.jpg
来年の水着_d0117649_1157073.jpg

これから冬だけど、東レの水着ショーに出させていただきました!

来年のキャンペンガールの葵ちゃんもモデルとしてショーに一緒に出ていてなんと17歳!!!
今まで何回か東レのショーに出させていただいたけど、一番背が高くて、なによりウォーキングがうまいっっ!
カッコよく歩くのに、性格はおっとりと周りをなごませるかんじののほほんキャラで控室をリラックスモードにしてくれました★

さてさて水着の方は、来年の注目は水をはじく素材みたい。
海やプールで遊んでも水着が乾いてるとうれしいよね!?

デザインの方は、今年のテーマは
「シャイニング シティー」
かわいくて、おしゃれで、都会的なデザインの水着がたくさんありました!
番組でも取り扱う予定なのでお楽しみに~★

2枚目の写メはみんなで1列になって鏡に向かって自分撮りしてるところ~(笑)

なんかみんなキメてておもしろい画だったから撮っちゃった♪
by ayapdesu415 | 2007-10-30 11:59 | モデルの仕事