人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマソニ

サマソニ_d0117649_1714228.jpg

土日いってきたよん♪いやぁサマソニなめてました(^^;)フジロックのかんじが大好きだから、サマソニは幕張でやるし、結構ミーハーなイベントだと思ってたのね。
そしたらたくさんステージもあるし出る人もいいかんじ↑
でも野外好きとしてはビーチステージが最高にいいっ!
暑いんだけど、海から風邪が吹いて超きもちよかった〜(^-^)

そして色々見て印象深かったのは踊る系はdegitalism!前日本に来た時は仕事があって行けなくて今回初!
超かっこよかったぁ~実は番組の動画編集をやってくれてる子がVJをやっててなんとdegitalismのVJやったことがあるみたいで。ほかにも卓球やspace cowboyも。一緒に仕事できるなんてうらやましい~っ。

でもラッキーなことにラジオをやらせてもらってから、色んなアーティストにインタビューできたり、色んな素敵なゲストにお話を聞けたり、色々大変なこともぶっちゃけあるんだけど、それが自分の中に残るんだよねって話それちゃった!(笑)

でなんだっけ。あ、degitalismね!取材があったから途中で抜けようとしたら入場制限で外までギッシリ!見れてラッキーでした。

そしてTRAVIS!取材で朝から行ってたから超疲れがピークだったんだけど、それをふっ飛ばすくらいの ハッピーで暖かいステージだった☆
アンコールでもみんながひとつのマイクに集まってギター1本で歌ってて、なんだかホームパーティーでふとギター弾きだしちゃった♪みたいなアットホームなステージだった。
お客さんもすごくあったかかった。
だから疲れてたのに気づいたら逆に元気になってました♪

そして、マリンならARCTIC MONKEYS!
彼ら若いのにすごい実力派!OASISが唯一認めただけあります。
ついついアリーナの前の方行っちゃいました!

終わってからぶらいあ~ん♪ってカラオケで美夏っちゃんと熱唱してしまいました〜! 

あとはビーチステージではcaravanとBen westbeech!
caravanは3年前横浜にKEISONのライブで初めてみたの。その時のゆる~いかんじが好きで。
ビーチステージもみんなめっちゃ笑顔だったよ☆
そしてそしてベンはもうこれまたビーチにぴったり!
そしてそしてなんとなんとBenにインタビューとることができましたぁ~!つたない英語でもトライしてるから放送後の動画お楽しみに☆
ハプニングもあるあるよ(・∀・)

写真はカサビアンの時のあやの&みなつ
かんぱーい
by ayapdesu415 | 2007-08-13 17:14 | ライブ・イベント