人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーガニック

オーガニック_d0117649_11132523.jpg

1年くらい前に脂漏性皮膚炎っていうのになって、それから色々調べて経皮毒というのがあるのを知ってから、シャンプーから歯磨き粉、柔軟剤、食器用洗剤までオーガニックや刺激の少ないものを使うようになりました。
体に優しい=地球にも優しいものが多いしね♪
その中のひとつにエジプシャンマジッククリームというのがあります。
マドンナも愛用!と美容雑誌に載っていて、気になっていたら通販で発見!
内容はミツロウ、ハチミツ、プロポリス、オリーブオイルなどの100パーセント天然の6種類。
これは顔にも手にも頭皮にも唇にリップクリームとしても使えるのだ~
この小さいサイズでもう半年くらい使ってるけど、まだ4分の1くらいしか減ってなくて持ちが良いの。
合わない人もいるかもしれないけど、あやのにとってはニキビができたらこれを塗っておくと次の日落ち着いてる魔法のクリームです!
天然ものだからお肌に潤いは与えるけどアンチエイジングは厳しいかな~
最近はお店とかでもお試し用みたいなのが800円くらいで売ってるみたいよ♪試してみて(^o^)

オーガニック好きとは言っても 気にし過ぎたり、敏感になりすぎたりするのもイヤなので、たまには市販のものを使ったりしながら良いもの探してます。

また使ってるものなど紹介しますね~
by ayapdesu415 | 2007-07-02 11:13 | 綾乃のお気に入り