東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お嫁さん

d0117649_1328433.jpg

コメントみなさんありがとうございます!時間が無くて返信はできてませんが、ちゃんとよんでますよ~!

さて昨日は明治記念館&明治神宮で撮影でした。
パワースポットとしても有名な良く行く明治神宮では撮影の合間に係の方から、鳥居の話や参拝の仕方の違い、明治神宮の人工の森などのすごく興味深い話を聞きました。
ちょうどこの前、神社にある鳥居は全て南にあって、北にむかって入っていくというのを知ったばかりで、縁のある撮影だったなと、なんだか穏やかな気分で撮影終了。
あと結婚式は明治記念館で挙げたいとも思えるステキな式場でした。ウフっ。

写真は同じ事務所の堂本大幾さんです!相手役ですが、かなりの3枚目カップルですた。w
写真はしゃべらないので。w
来月のぜクシィに出ます!
d0117649_13293811.jpg

[PR]
by ayapdesu415 | 2007-06-21 13:29 | モデルの仕事