人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ

ふぅ_d0117649_0344979.jpg

マルチプレックスも終了して一段落(-.-;)y-~~~
先週は寝不足だったわ~(x_x;)

2日目のスタジアムステージはブライアンバートンルイスさんとMC。さすがに17年もやってるということでちょいちょいちょいとリードしてくれました。
そしてどんな音が好きかって話をしてTim deluxeって言ったら、な、な、なんと友達なんだそうです~!んでもってフジロックにTimが出るのはブライアンが毎年やってるオールナイトフジのステージに呼んだかららしい(゜-゜)
きゃ~!!!
今年も行くど~!!

ちなみに2日目のアーティストはthreeNATIONとblackJAXX。今回のも野外~ってかんじがして気持ちよかったぁ~。

今回のマルチプレックスはファッションショーは別として、MCとしての仕事としては初舞台。何万人規模のイベントでのスタジアムステージのMCは度胸がついたかな。
楽しく気持ちよく仕事できました。
嬉しかったのは、前説での自己紹介でインターFMのessence of styleの‥…って言ったら、お客さんが「あ~!(知ってる~)」と言われたのがなんかうれしかったっす(。・_・。)ノ
これからも頑張ります!写真はブライアンさんと~!
by ayapdesu415 | 2007-05-16 00:34 | ライブ・イベント