東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野外はいいなァ

d0117649_22145919.jpg

ブログを始めてもうすぐ1ヶ月だあ!みんな見てくれてありが10!コメントもサンチュ(^3^)
マルチプレックス1日目終了だよ~!MCとしての初舞台は緊張してたわりにたのしかったっす!
ファッションショーはいつもテンション上がるんだけど、今回もノリノリになっちゃいました(^o^)
水着は去年の東レのショーぶりだったから恥ずかしかったです(^^;)
スタジアムステージは、音楽好きにとってはドリフトと一緒にやるのにはもったいないくらいフツーに有名DJがプレイしてくれて見に行きたかったです…とくにMAYURIさん。メタモは行きたいと思ってても行けたことなくて…

今年の野外の予定はLABYRINTHと今年もフジロックと他にも多分仕事も含めサマソニかな~。
しかもさっきフジロック調べたらアーティスト追加で、yellowで観れなかった大好きなTIM DELUXEが!ほかにもchemical brothersにspace cowboy、今年もTakkyu Ishino,Simian mobile disco、そしてそしてJustice!!
聞く系ではインタビューしたJoss Stone、Fountain of wayne、大好きなG.love、スカパラ、口笛ソングのpeter bjorn and john、この前ライブで見た独特の雰囲気がすごく良いthe bird and the bee。POPなかんじがかわいいMIKA。
素敵なラインナップです!

野外のいいとこはいい思い出になるとこ。その時の景色がすぐ思い出せる。
忘れられないのはおととしのフジでファットボーイでの大嵐!ぐちゃぐちゃになったんだけど、雷がまるで演出みたいだったの。かっちょよかった、シビレタ。忘れられないっ。
今はかわいい長靴もたくさん売ってるから、新しく買っていくどー!!
ちと熱くなってしまいましたが、
今日のライブの月刊プロボーラーとDo-nutsも良かったよ(^o^)/
5歳の子供がかなり踊ってて、ちゃんと盛り上がるとこわかってるの(笑)パフォーマンスもよくてフツーにノリノリでした♪とくに 最後の曲が夕方なんだけど、それが朝日を見て聞いてるみたいでよかった~!3人も超いい人達で超おもろかた!!
Do-nutsも振り付けや曲もかわいらしくて、モチロン2人もとってもオサレでかわゆい~!!これからも期待できますよ。2人は小学生の頃からモデルとして活躍してたんだって~!
みんなこの2組を調べてみてね!そしてぜひ生で見てあげてくだしゃい。
明日も引き続き行きます。昨日のブログでセットリスト見てね(・∀・)

長すぎてみんなここまで読んでないかな?(笑)
写真は月刊プロボーラー&DO-NUTS!
[PR]
by ayapdesu415 | 2007-05-12 22:14 | ライブ・イベント