人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!!!!

おととい初めて勉強もかねて、落語を観に行ってきましたぁ!!!
立川らく朝さんという普段は病院の院長をしてらっしゃる方!!!
本編が始まる前に病院ネタをやったり、病気や血圧の匿名質問コーナーなどなど。
だから入り口に血圧計があったのね・・・(笑)ちなみにあやのは上が116の下が68?くらいの正常?みたいです。

落語って同じ話でも話し手によって全然違うって聞くよね。まだ1回目だけど、かなり勉強になった。
今回は多分あやのが最年少ぽかったけど、(笑)ちょっと前のドラマ「タイガー&ドラゴン」でTOKIOの長瀬くんやV6の岡田くんが落語をやってたのもあって、最近はお客さんも若い人も多くなってきたみたいよ。

昔お世話になった仕事の方と行ったので、帰りは銀座の一番老舗居酒屋「樽平」というところで美味しい日本酒を飲んで帰りました♪

楽しい1日でしたっっ!!
by ayapdesu415 | 2007-04-26 23:01 | ライブ・イベント