人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガの活動とモデルの活動〜!!

久しぶりの更新です!

実は、去年から川崎市を中心に、不定期で子連れのママさん向けにヨガを教えていましたが、

4月から新しい地域で、子連れヨガを引き継いで教えています♪

場所は池袋からふたつの千川という場所。

レッスンの様子
ヨガの活動とモデルの活動〜!!_d0117649_13271136.jpg


それにともなって、ヨガのブログも引き継いでいて、そちらに情報を載せる事が多くなっていたので、こちらのブログの更新ができていませんでした(>_<)

もちろん、今まで通り、モデルのお仕事もしていますが、毎週月曜日と、ご要望のあったプライベートレッスンのみ、ヨガの活動としています☆

ヨガのブログはこちら↓↓↓
ロータスママヨガのブログhttp://ameblo.jp/lotusmama/

こちらでは、新しい企画でベビーヨガの講師とのコラボレッスンや、
お子さんが幼稚園にあがったママさんたちから
「大人だけのレッスンでじっくりやりたい」
とのご要望もあり、大人クラスもおこなっています♪

大人クラスは、ママさんでなくても、もちろん参加OK!
独身の方ももちろん参加されています。

ヨガは好きで続けていましたが、まさか、教える事になるとは思ってもいませんでしたが、
勉強を深めたり、資格をとったりしていくうちに、人との繋がりの中で、子連れクラスを教えることになり、今に至ります。

興味のある方はこちらのブログもご覧くださいね(^ ^)



さて、モデルの活動の方は、

今まで通り、通販のカタログや、Web、ゴルフウェアの撮影、流通のお仕事などの他、

まだお知らせできませんが、

6月にまた、新しいエクササイズ本が発売になります♪監修のヴィジョナリーワークスの坂主トレーナーと。撮影後に(^ ^)写真が逆向きになっちゃう〜(T_T)ごめんなさい。。。
ヨガの活動とモデルの活動〜!!_d0117649_1327117.jpg


あとは、あるメーカーさんの秋冬のカタログも、この前、素敵な場所でたくさんロケをしてきました〜!まだお知らせできないので、遠目から。
ヨガの活動とモデルの活動〜!!_d0117649_13271144.jpg

ヨガの活動とモデルの活動〜!!_d0117649_13271194.jpg

またこちらでもお知らせしていくので、忘れずにたまにチェックお願いします(笑)
by ayapdesu415 | 2012-06-09 13:27