人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都八代目儀兵衛のお米☆

お友達の出産祝いのお返しにお米が届いた〜☆

かわいい箱を。。。
京都八代目儀兵衛のお米☆_d0117649_0142596.jpg


開けると!!!!!
京都八代目儀兵衛のお米☆_d0117649_0142581.jpg

かわいい〜!!!

しかもこのお米。。。
用途別になっていて、
京都八代目儀兵衛のお米☆_d0117649_0142628.jpg

おむすび用、丼もの用、中華用など、それぞれ独自のブレンドで包まれてます♥

他にもお寿司用、洋食用、お粥用などなどたくさんあるみたい〜!!

しかも綾乃的に嬉しいのは品質検査ちゃんとしているということ。
みんな気にはなっているけど、外食したりするし、なあなあになって来てしまっているけど、おうちで口にするものくらいは、生産者の顔が見える方が安心。

お米ってもらって嫌な気持ちする人はいないと思うし、お祝い返しで美味しいお米うれしいかも!

昨日洋食用のお米早速炊いたけど、しっかりした食感で、甘みがちゃんとあった〜!!
京都八代目儀兵衛のお米☆_d0117649_0415616.jpg


今日は食材の残りを使いたかったからチャーハン的なので中華用を使ったら、大粒で粘りが少なめでパラパラにできた☆
京都八代目儀兵衛のお米☆_d0117649_0453354.jpg


じつはこのお米、内祝いで貰ったの2回目で、前回は3つ入りで箱も漆黒の渋い感じだったの。
ホームページ見てみたら、箱や、中身も選べて、もちろん熨斗もえらべて、内祝いで1位の商品だった〜!!  http://www.okomeya.net/gift/

みんな結婚や出産したりすると、お祝い返したくさんあるもんね。

わたしもその時にはお世話になろう♪
by ayapdesu415 | 2011-12-11 00:14 | ごはん・レシピ