人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジロック3

無事地上に降り立ったわたしたちは、残るはレッドマーキー&グリーンステージなので移動距離は短め。なのでまたちょっと休憩〜
フジロック3_d0117649_1775319.jpg
シスターズ!
フジロック3_d0117649_1782375.jpg
ピッコロさんが登場。
フジロック3_d0117649_178653.jpg
(ピッコロなのに)カメハメハ〜!
フジロック3_d0117649_11392383.jpg
ザーボン「私には通用せん」ピッコロ「ひええ〜!」
フジロック3_d0117649_11395218.jpg
とまたミニ劇w


レッドマーキー!
フジロック3_d0117649_17114365.jpg
ちょとお疲れ気味で眠いけど無理矢理盛り上がるわたし。この時は確か、baffalo daughter。
フジロック3_d0117649_17121780.jpg
眠いよ〜
フジロック3_d0117649_17123356.jpg
boom boomも生で聴く方が断然かっこいい!
フジロック3_d0117649_1723330.jpg
hot chipも良かった☆
フジロック3_d0117649_17164820.jpg
フジロック3_d0117649_17172986.jpg
そしてそして!atoms for peace!!この時はほんとに人がギューギューだったけど、頑張って前の方に行ったよ。
民族楽器、電子音、フリーのベース、ギター、ピアノ、弾き語り。。。
色々盛りだくさんなパフォーマンスで、カッコいいのに美しかった。本当に見入ってしまいました。
トムヨークがほんとに天才。アンコールで出て来て、ソロでvideo tape
歌ってたときはウルウルしてた。もちろんレッチリのフリーのベースも神がかってました。
フジロック3_d0117649_1717868.jpg

もうこれを自分の中のラストにしたいベストアクトでした。
いままでのフジの中で、というか、人生で観たバンドの中で一番だったかも!


そして、その後イスに座って、半分ウトウトしながらになってしまったmassive attack。
でもマッシブの特徴のダークなかんじがちょうど良かったかも。
マッシブって実は若いときは全然良いと思えなかったんだけど、今聴くとすごい存在感でした。
フジロック3_d0117649_17311155.jpg
フジロック3_d0117649_17325089.jpg

そして帰り際クリスタルパレスでもちゃんと遊んで帰りました〜
フジロック3_d0117649_17331531.jpg
お化け屋敷みたいのもあるんだよ〜
フジロック3_d0117649_17332954.jpg
でっかいブランコだよー!わーい!!!
フジロック3_d0117649_1734067.jpg
フジロック3_d0117649_17342590.jpg


てなかんじで、3年ぶり4回目のフジロックは初めて日帰りで行きましたが、3日分位ギューギューで無駄がなくとても楽しめました。

ダンスミュ−ジックフェス、都心のフェス、イベント、クラブ、ライブハウス、邦楽、洋楽どれも楽しいですが、やっぱりフジロックは特別!
お祭りと、ロックと、クラブとキャンプと、大自然と、ハイキングと山登りと川遊びと、ブランコと、遊園地と、子供も遊べる場所と、環境も考えられるNGO村と、食事と会話と大爆笑と、全部がフジロックに詰まっています。

3年ぶりだったから、始めジワジワ実感が湧いて来て、雨も降ったり、晴れたり、色んな人がいたり。徐々にこれだ〜!って盛り上がっていきました。
1日でかなりヘトヘトで歩けないくらいになったけど、20代最後の夏に素敵な思い出ができました☆
始めは4日間参加するスタイリストさんたちと合流するって話で、向かうのは一人の予定が、一番気を使わない、音楽好きの、愉快な仲間達がノリで行く事に(しかもちょっとイレギュラーなメンツで)みんなありがとーーーー!!!

残りの夏もよろすくーーーー!
フジロック3_d0117649_1884762.jpg

by ayapdesu415 | 2010-08-14 11:36 | ライブ・イベント