人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジロック2

そしてビール飲みながらメロウなdonovanを芝生でゴロンしながら聴いて、、、る暇はない!
ドラゴンドラには絶対乗った方が良い!!!のんびりしたい気持ちに後ろ髪引かれながら、頂上のステージday dreamingへいざ出発!
フジロック2_d0117649_1628465.jpg
おおおーーーーー!ちんさむッ!!www
フジロック2_d0117649_16303791.jpg
フジロック2_d0117649_1630198.jpg
ステージからステージに歩く人たちの豆粒やダムも。絶景!
フジロック2_d0117649_1630523.jpg

ゴンドラの中では、サザエさん、ドラゴンボール、ロンバケ、耳をすませばなど、誰も止めない平和な劇が続き、数々の笑いの神が降り立ちました。
私たちは気づいてしまいました。
全員がボケにノッてしまい、ツッコミ役が誰一人と居ない事を。。。

そして15分後、頂上に到着!
フジロック2_d0117649_16343167.jpg
↑頂上はまるで天国のように霧がかっていて、こんな動物達もフツーにフラフラしててメルヘンな世界観へ連れて行ってくれます。


あれ??聴き慣れた4つ打ちの音が聴こえるぞ〜!!!全員いつのまにかノリノリにw
フジロック2_d0117649_16372446.jpg
いえーい!それぞれ音楽の波を楽しみます。ってこれじゃあいつもと変わらないじゃないか!!!!
フジロック2_d0117649_16421444.jpg


ってご安心ください。ここは夕方には霧で真っ白になってなにも見えなくなるので16時でステージは終了。これが夜までやってたら他のアーティスト見れなくなっちゃう。
さすが締めるとこ締めるフジロック!
さて!天国はここまで!下界に降りるぜよ!

みんなが帰りのゴンドラの長蛇の列にならんでる間、さらに上には何があるんだろう。。と登ってみました。ここまで来たのは初めて!
フジロック2_d0117649_16463412.jpg
あ。しょうたろうが天国へ行っちゃう。。。さ、よ、う、な、ら。。。。
フジロック2_d0117649_16465449.jpg
上には何があったかは行った人のみぞ知るということで。
とりあえず幻想的だったので、しょうたろうと天国と人間の住む下界みたいな(アリエッティ風な)即興のジブリっぽい劇をやってましたとさw
とちょっと今回は物語風でお届けしました♪
さらにつづく。。。
フジロック2_d0117649_1647936.jpg

by ayapdesu415 | 2010-08-13 01:24 | ライブ・イベント