人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断食チューです。

わたくち、体質改善&デトックスのため、メイクさんやモデルの間で流行っている、デトックス効果バツグンの断食キットで断食2日目です。これがキット。
Colon Cleansing kit↓
断食チューです。_d0117649_22442381.jpg

中身はこれ↓
シェイカーと、ジンジャーとハーブの粉と、ハーブのサプリ。
断食チューです。_d0117649_224423100.jpg

断食と言っても何にも口にしないわけじゃありまてん。下のミックスジュースを作って一日5回飲みます。
シェイカーにジンジャーの粉を入れます。
断食チューです。_d0117649_22442333.jpg

オーガニックのストレート100%のリンゴジュースを半分入れ、シェイク!
断食チューです。_d0117649_2244238.jpg


↑にさらに満タンに水を入れて飲みます。

断食終わったメイクさんやモデルの子は、胃腸を休めることで、肌がキレイになってたり、すっきりしてたり、食が変わったり、感覚が研ぎ澄まされたり、便秘や下痢が治ったり、あとは。。。宿便どっさり!(お食事チューの方すまみそん。。。)らしい!!

と言うことで、最近胃がいたくなったり、お通じも不調なので、一回リセット!!!
したくて、やってまぷー!!

2日やった感想は、お腹にリンゴジュースが溜まるので、意外にヨユーです!
仕事もヨガもだいじょぶ!
ただカフェインを取ってる人は一日目とかは頭痛がするって聞いてたら、ほんとに頭痛いです。。。
わたし、コーヒー飲まないけど、ここ最近黒ウーロン茶を飲んでたので。。。

てなかんじで、またレポートしまぷ!!



こちらは関係ないけど、サンセベリアのピーちゃんから、新しい子供がニョキニョキしてきた!
ので微笑ましい写真。↓
断食チューです。_d0117649_22442384.jpg

by ayapdesu415 | 2010-06-16 21:44