東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスチル〜

d0117649_12452118.jpg



26日は、佳代ちん、よっちゃん、仲良しのスタイリストさんとミスチルのドームライブいってきますたー!

今回は今までの集大成!って言ってただけあって、むかーしの曲も歌ってくれてた。

しかもマイナーだけど大好きなsimpleとロードムービーをアコースティックで歌ってくれてすごくほんわかしますた。

演出で心動かされたのは新譜の365日。
曲が始まる前の社会的なメッセージの後、このラブソングが流れて、曲の持つ意味が深まったかんじ。

あとは彩りを4万7千人が大合唱!みんなニコニコで、スタッフの人とかも口ずさんでて、ある意味宗教!
良い意味でねw

彩りの歌詞みたいに、あの幸せな気持ちを4万7千人が持ち帰って、ひとつ誰かに良い事をして、それがまた誰かの笑顔を作ったら、クサイけど、
極端だけど、戦争なんか起きないと思う。
そういうことも伝えたいんだろうし。

どんな宗教よりも影響力のあるアーティストだなって毎回想わされます。


ラスとは大好きなGIFTでコンサートは締めくくられました


五十嵐くん、チケットありがとう。
舞台後のご褒美になりますた♪
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-12-28 12:45 | ライブ・イベント