人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残りあと2日!

残りあと2日!_d0117649_183069.jpg



こんばんみ。また歩いてます。
稽古終わりで若林くんとカラオケで練習した帰りです。
歌じゃなくて台詞をね。
この前は公園で練習。
その前の休みも若林くんと野村くんと公園&デパートの屋上で練習。
できない私のためにいつもありがとう。
今日は、相手がどんな気持ちで私に話してるのかを話し合って少しずつやったら、より分かりました。

すごく実になったカラオケでしたけど、
カラオケで一曲も歌わないなんて、わたすにとっては、エサを目の前に、
「待て」
をずーーーーっとされているヨダレダラダラの犬のようなもの。


浅野さんにはカルーセル綾乃とあだ名をつけられましたが、友達がつけて
くれた私のあだ名はなんせ

「カラオケの鉄人。」

ってくらい好きなんですから。

打ち上げがほんと〜に!楽しみです!!!!www



さ、そんなことは置いといて。

もう残りあと2日。
本番が近づくにつれて緊張感も高まってます。

ちょっと前まで不安だらけだったけど、もうへこむことはありません。

大丈夫。自分を信じます。


写真はこの前の稽古の休みに良太んちで集まって自主練。
夜はみんなで鍋。実家っぽーーーい!!
秘伝の練り七味をわざわざ持ってって、チゲ鍋をお披露目!

っっっが!!!
出汁をカマで取ろうと、初の試みで購入。
カマを湯通ししないがために、魚臭くなってしまい、まるでモツ煮込みのように。。。

そうだよね。
ブリ大根作る時にもお湯かけて、臭みを取ったもんね。

うすうす気づいてたけど、入れちゃえ〜!ってやったのがまずかった。。。さすが大雑把のO型。

そこから約一時間くらいはそのネタで引っ張られまくりで大爆笑の連続ですた。。。とほほ

料理できなさそうなのに、意外とできるそのギャップが良い!
そこが売り?(自称)のわたすなのにい。。。

ちゃんと、第2群の材料たちは普通にダシに塩と醤油で&お好みでポン酢でどうぞ!
と無難にしておきますた。

ちゃんと料理できるってことは、ブログの 料理 ってカテゴリーをご覧ください!!!笑
ここまで必死だとほんとにできないみたいよね、
って書くとさらに必死みたい!!!!とほほ

綾乃のご飯食べたことある人は誰かフォローコメントしてね笑


なーんて関係ないことばっかり書きましたが、みんなでこーやって集まるのも残り少ないんだな…なんて思うと、今から寂しくてたまらないのです。
だから自虐ネタも書いた訳です。


さあ!明日から劇場入り。

ラストスパートがんばります。
by ayapdesu415 | 2009-12-17 01:08