人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パート2

今日も稽古が終わりました。
稽古終わりはよく歩いて帰ります。今日は2駅ほど歩いてますー。
もう一週間きりましたけど、まだまだやりたりましぇん。

明日は稽古お休みだけど、またまた集まって自主練です。

さてMovieの続き。みんな載せちゃいます。

良太とー。良太も凹んでる時、明るく話しかけてくれたり、いい奴です。
パート2_d0117649_21172146.jpg

客演の大造さんと大樹くん。
大造さんにも困った時助けてもらいました。
大樹くんには整体やってもらったり(笑)
パート2_d0117649_21172193.jpg

雄城と劇団KAKUTAの川本さん。ゆうきの役にはみんな惑わされるかも!?
川本さんの演技は観ててすごいなぁと思わされるし、引き込まれるように見入ってしまいます。
パート2_d0117649_21172126.jpg

わたしのパパ役の淺野さん。淺野さんはみんなのあだ名をつけてくれて、わたしにつけられたあだ名はカルーセル綾乃(笑)
パート2_d0117649_21172173.jpg

乃里子ちゃんといらっしゃいませー(笑)
パート2_d0117649_21172149.jpg

by ayapdesu415 | 2009-12-13 21:17