人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S/S展示会♪

ちょと一息ついて気分転換に舞台&お仕事以外のブログ更〜新!!!!

ここ最近行ってきた春物の展示会便りです〜

まずはこちら
S/S展示会♪_d0117649_18104452.jpg

お友達の小松君がやっているブランド、YELLAWです〜 ←ちなみにスペルはこれで合ってます。
メンズブランドなんだけど、Tシャツとかパーカーとかは女の子も着れるかわゆすなデザインがたくさんあります!
男の子が着てたら、ナチュラルで、色もかわいくて、ちょとひとくせあるデザインのものもあったりでオサレさんになれます〜!
おすすめ!
あやのがオーダーしたのは、このパイルのモコモコパーカー♪
S/S展示会♪_d0117649_1812375.jpg

あとは写真撮り忘れたけど、Great fulldeadとのダブルネームのTシャツも頼みました♪
続く‥
by ayapdesu415 | 2009-12-11 18:38 | ファッション