東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PAPILLONNERレセプションパーティー♪

d0117649_825336.jpg

久々に続けてUPします☆
今仕事で新幹線の移動中なの。

舞台を観にいったあとは、お友達の渡辺ちゃんがデザイナーをやってるブランド、パピヨネのレセプションに行ってきました〜!

元々カワイイと思ってたブランドのデザイナーがたまたま渡辺ちゃんだったって偶然でさらに身近になったブランド。

そのパピヨネが銀座の松屋通り沿いに路面点がOpenということで、早速物色。
店内は広くて、アクセとバッグ以外に洋服もたくさん!
インポートものもすごくカワイイし、パピヨネのものは、ひとつで存在感がある、エッジの効いた品が豊富なのが好きなんです。

アクセはデザインが凝ってるのに安いし、嬉しい☆


二階のレンタルスペースでは、タコ焼き、御寿司、かき氷などの屋台が出てて気張ることないレセプションで楽しかった♪

上の写真は一緒に行った、佳代ちゃん、さより、奈美と。
この後、会社が近いうちのお姉ちゃんと、仲良しのあゆみも合流。みんなでワイワイ、そしてお買い物して帰りました!

↓↓↓
こちらは買い物した二連ネックレスとノベルティのリング。
ahkahのクロスネックレスとも合うし、これで一万円以下だよん☆
d0117649_825339.jpg


終わった後は、友達とごはん食べて、マシンガントークをしてスッキリ!
充実した日でした☆
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-08-28 08:25 | ライブ・イベント