東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忙しい月曜日~

d0117649_20434172.jpg

仲良しみきてぃの新居にモデル友達のなぎさちゃんと遊びにいきました♪
二人はママで今は子育てを中心に無理なく仕事しています。
みきてぃは最近までずっと子供と一緒にCMに出ててすごく理想的な仕事の仕方(^^)

マイペースに、さらに子供と一緒に仕事できたらいいなと自分のことも考えたり‥‥☆

不思議なのは、色んな友達の子供に会っても、しまじろうのDVDを観せると、しずかーに見入ってしまうの!ナンデナンデ??
英語の教材もドンドン覚えて、2歳の息子くんはサラッと英語話したり‥。

子供をみてると、性格を形成する時期の子育てって、甘やかしすぎてもダメだし、怒り過ぎてもだめし、遊ばせるオモチャも、なんでも、すごーく重要だな~と思わされます。。。

d0117649_20434145.jpg

↑男の子3人!
元気いっぱい!
途中みんながワンワン泣いてすごい状態に!(笑)
子供たちが寝ている2時間くらいは、大人はお菓子とお茶で、お楽しみのガールズトークトークトーク!トーク!

色々聞けて、話せて楽しかった!
また遊びに行かせてね〜!!


車で帰る途中に住谷杏奈ちゃん、一戸奈美ちゃんからお茶してるとの電話。

一瞬だけ表参道ヒルズのやさいやめいでお茶ごはん。
ここでもあんちんの息子くんにこんにちは☆(写真撮り忘れました)

なんだか昨日は4人のベイビー(しかもみんな男の子!) に会って、子供づいてました。みんなかわいかったな♥
あんちんの旦那さんのHGさんも合流したところで、わたしは次の約束へ。。




次は六本木ヒルズでまりことまいことごはん♥
友達のあっちゃんが新しくOpenしたお店、
「& and」
に行ってきました?☆


d0117649_20434130.jpg

バルみたいに500円で食べれるイタリアンメニューが豊富で、たーくさんの種類が食べれて女の子には嬉しいお店☆
お店の雰囲気もbo conceptのテーブルやソファなどで落ち着いた、ラグジュアリーなかんじですごく良かった!

天井も高くて、上を見るとDJブースも!
イベントもできるみたい(^ ^)♪

おいしいごはん、お酒にトークも盛り上がりすぎて、あっちゃんに会ったのに、話に入れないくらいだったみたい(^_^;)
ごめんね!(笑)

とにかくすごく雰囲気もメニューもお値段も魅力的なお店なので行ってみてね☆

けやき坂のヴィトンの間から2階に行くとあります☆

プライベートが充実した週始めでした。ちゃんちゃん

[PR]
by ayapdesu415 | 2009-07-28 20:43 | プライベート