東京都港区赤坂のモデル事務所「グランディア」の所属モデル


by ayapdesu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヨーグルト

d0117649_1122123.jpg

いつも朝はヨーグルトで軽く済ませることが多いです☆

それで、最近は夜に食べるとさらに良いと聞いたのでナイトヨーグルトも続けてます~
寝てる間に腸で効いてるかんじがするよ!(笑)

色んなヨーグルトを食べてみたけど、最近はプレーンが好きで、ハチミツいれたり、ジャムのせたり、色々変えて食べてます~!

プレーンで1番好きなのは、ブルガリアヨーグルト!
最近しかも脂肪0が出たの。
結構サッパリしてるのかなと思ってたら、ふつうのと変わらないおいしさだよ!
味が変わらないなら、どうせなら脂肪が少ない方がお得な気がして、こればっかり買ってる単純なわたしです(^O^☆♪

みなさんも食べてみそ(^ ^)
[PR]
by ayapdesu415 | 2009-07-27 11:02 | 綾乃のお気に入り